

『マビノギ英雄伝』シーズン2実装

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

11/20にマビノギ英雄伝でシーズン2が実装されたんですが(´・ω・`)

メンテ延期に予定外のシステムメンテに不具合の臨時メンテと
3日連続のメンテで結局英雄伝にログイン出来たのは22日(木)の夜11時(ノ∀`)

いやぁ~アップデートに時間がかかったよ(;^ω^)

mabih20121124a.jpg

さて(´・ω・`)

実際にプレイしてみて…

これは違うな(;・∀・)

なんなんだろうこの斜め上なヴァージョンアップは(ノ∀`)

ジャンプは普通に要らなかっただろ(;^ω^)
それに疲労度は非常に解りづらい… って言うかとてつもなく究極に解りづらい(´・ω・`)

ε-(。・д・。)フー

ちょっとね甘く見すぎてた(=x=;)
あまりにも難易度が桁違いで適性エリアなんて不可能ですよ(´・ε・`)ムー

なんか

モルバンの方の70↑ダンジョンはどれもキツ過ぎるね(ノω・、)ウゥ

70↑は尋常じゃないねこの桁違いの難易度は(;^ω^)
しょうがないから50~69のエリアで慣らしてます(´・ω・`)

70↑はレベル80用で70装備以上の難易度設定なんだねきっと

σ(м・ω・ё)にはキツ過ぎるよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

mabih20121124c.jpg

なんか

無印のマビノギもC2とC4は暗黒時代だったんだよね(´・ε・`)ムー
C1で輝かしいスタートを切りながらC2で地獄に落ちC3でマビノギ史上最高の全盛期を築きながらも
C4でまたまた地獄に落ちた韓国の無印(´・ω・`)

同じじゃねぇ~か ォィォィヾ(゚д゚;)

英雄伝もシーズン2で暗黒時代か( ´・ω・`)_且~ アホか ヾ(=д= ;)ォィォィ

本当にマビノギは偶数がダメだネッ(oゝД・)b
英雄伝も間違いなくシーズン2で暗黒時代に突入したな(ノ∀`)

マジにアカンはこれはw ≧(´▽`)≦アハハハハハ

mabih20121124b.jpg

ちょっと

シーズン2の仕様変更は斜め上すぎるは(´・ω・`)

それ以上に…

DSがヤバ過ぎる(;^ω^)
待機時間もヤバイがほぼ強制送還を食らってしまう(´・ω・`)

騎士団レイドが最優先で騎士団さえ落ちなければ良いようにしているようですね
ロチェストの8人レイドはほぼ昼間でもクリア不可能になってます(´・ε・`)ムー

なんだか

今回の大型アップの混乱は酷過ぎるな( ̄‐ ̄#)

さすがネグソ

ブログランキングならblogram
↑みんなさガチャし過ぎ(`・ω・´) ピッコンピッコンどんだけガチャしてるんだ(´・ω・`)
関連記事
