

『マビノギ英雄伝』カイ2次武器公開

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

年内サービス開始予定だったArcheAge2013.1/3からようやくoβが開始予定ですネッ(oゝД・)b



おい(;^ω^)

oβの紹介PVが15秒は短すぎるだろw ォィォィヾ(゚д゚;)

-追記20121217-
普通にロングバージョンがありました(´・ω・`)
なので差し替(;^ω^)

韓国で『ArcheAge』のcβはなかなか好評ですからね
運営がゲームオンみたいだし… たぶん日本にも来ると思うからかなり気になってます('-'*)フフ

問題は課金なんだよね(´・ω・`)
またガチャだと萎える(´・ε・`)ムー

mabih20121214b.jpg

さてさて

以前から

マビノギ英雄伝の韓国公式HPにS2EP2のディザーサイトが公開されていて
サイトに描かれている男女からカイとベラの2次武器の絵なんじゃないかって話題で盛り上がっていましたが

そのまんまでしたね(´・ω・`)

今日12/14にカイの2次武器の情報が公開されまして
どうやら12/18?にベラの情報?が公開されるようです?(o'ω'o)?
ハングル語は読めないので間違ってるかもしれないけど orz

mabih20121214c.jpg

韓国では今日12/14にS2EP2のテストサーバーが公開されまして
カイの2次武器やバンパイヤーハンター&バンパイアの新ダンジョンの全貌が明らかになってます(`・ω・´)

FF14のポエ吉じゃ絶対にやらないよねこのようなテストサーバーの公開は
韓国のネグソって実装前にユーザーにテストサーバーで事前公開しちゃうからスゴイは(;^ω^)



TPSだなこりゃ(;・∀・)

今までの弓のカイも別ゲーだったけど
これで今まで以上にカイは別ゲーになるね アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

mabih20121214a.jpg

さてさて ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これはマジに嬉しいゾー(*`・д・)ノ !!

本日12/14に韓国の英雄伝でパッチが当たり

なんと!

ついに!

勇気の証で交換できるレアアイテムにS1EP10のレアアイテムと古代エキュロスの涙が追加されました

゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

これは素に嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

と思っていた矢先… orz

134枚だと ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

古代エキュロスの涙は334枚 orz

マジカ… (=x=;)

泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログランキングならblogram
↑70装備が遠い(´・ω・`)
関連記事
