『マビノギ英雄伝』ベラ実装

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

12/18ついに!

日本のマビノギ英雄伝でベラが実装されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

mabih20121218a.jpg

( ´・ω・`)_且~

実装前からレベル1でAP0からのスタートじゃ育てるのは無理かもと思っていたんですが

案の定

序盤の序盤で心が折れた(ノ∀`)

と言うのも(´・ε・`)ムー

PR用のベラとゲーム内のベラって違うよね(;^ω^)
イヴィの方がカワイイよ(´・ω・`)

期待が大きすぎたか(;・∀・)
実際にベラを見てかなりガッカリ(´・ω・`)

mabih20121218b.jpg

ベラで4キャラ目ですからね(´・ω・`)

すでに疲労度を使い切る事など出来ないところにベラですし
新キャラをメインキャラにして出直し出来るほど時間も無いですよ(ノ∀`)

さてさて

12/6の話なんですが

ダークナイトだったイヴィを盟約アントレでパラディンに変更しました

流石ネグソです普通にバグがあるし
バグ報告してもそんなバグはありませんと返答してくるから恐い(´・ω・`)

結局両方変身できてしまうバグは12/18のメンテで直ったようですがネッ(oゝД・)b

mabih20121218c.jpg

さて

前回の記事でちょっと間違いが昨日ベラの2次武器の情報が出ると勘違いしてましたが(;^ω^)
昨日はカイの2次武器とヴァンパイアハンターの追加情報が掲載されただけでした(ノ∀`)

どうやらS2EP2の1発目のヴァージョンアップではベラの2次武器は実装されないようです
まぁ~女性の方の絵がベラの2次武器と発表があった訳ではないのでね(;^ω^)

ベラの2次武器の事は書くべきじゃなかったよ(´・ε・`)ムー
やっぱり憶測で書いちゃ駄目だよね… | 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

ε-(。・д・。)フー

本当… ジャンピングキャンペーンの前にベラを実装してくれていれば(´・ω・`)ガッカリ…

ブログランキングならblogram
↑ベラどうするかな(;^ω^)
関連記事
スポンサーサイト