『マビノギ』映像コンテンツIRIA制作発表

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

マジにビックリしました(´・ω・`)

今日韓国でマビノギの映像コンテンツ THE DRAMA 『IRIA』の制作発表が行われました

なぜ?いまさら?(´・ω・`)

そう感じてしまったんですがね
そうは言っても物語の中核となるのがルエリと聞いたら気になるんですよ(`・ω・´)

どういう物語になるのか非常に気になる(ノ)゚д゚(ヾ)

マビノギのチャプター2は暗黒時代だったんですが
その時に実装されたのがイリア大陸

このイリアを舞台にした映像コンテンツだそうです(´・ω・`)

全10話か

(。-`ω´-)ンー

日本に来たらぜひ見たいです(*゚д゚)

なにしろ3戦士の物語が好きでマビノギを続けたのだし
ルエリはマビノギで1番好きなキャラクターなのです

ルエリとトリアナ(´・ω・`)

もう時間がかなり経ってしまいましたからね今更感はスゴイけど
実際に実装されたらぜひ見たいです

↓IRIAのPV


↓ヒストリー映像


( ´・ω・`)_且~

ルエリとトリアナがパッピーエンドを迎えてくれればそれで納得なんで(´・ω・`)
まぁ~期待せずに日本語版が出るのを待ちますかε-(。・д・。)フー

しかしそれにしても

MMOで映像コンテンツって意味不明(;^ω^)

どんな演出をしてくるのか見ものだね… FF7のようにはいかないとは思うけど(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑いまさら?なぜ?ルエリなんだ?嬉しいが遅すぎた(´・ε・`)ムー 
関連記事
スポンサーサイト