スポンサーサイト


『TERA』韓国も日本も無料化へ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

( ´・ω・`)_且~

さて

韓国は1/10日本は2月中旬に『TERA』は基本無料化へ(ノ∀`)

tera20121226a.jpg

これで売上を伸ばせるのか疑問ですがネッ(oゝД・)b
接続数が増えても課金してくれるとはかぎらない(´・ω・`)

(´・ε・`)ムー

結局ガチャか(´・ω・`)

マビノギ英雄伝でもランダムBOXでピッコンピッコンよう売れているからね

日本人は本当にガチャが好きだよね(;^ω^)
σ(м・ω・ё)はガチャは絶対に買いません

そもそも無料サーバーを先に導入したのは『TERA』だったのに(´・ω・`)
今回韓国で全サーバーが無料になる『TERA』ですが… 完全に後手後手になってますね
NCが主力商品の無料化に着手後『TERA』は総合ランキングを落としましたからね

先手を打ったハンゲーが後手のNCに飲まれる形になりました(´・ω・`)
韓国も日本も無料ゲームじゃないと見向きもされないのはとても残念です

ネトゲーの課金って今後どうなるんだろうね(;^ω^)

結局月謝が1番安いんだよね(ノ∀`)
無料だとエンドコンテンツの重課金で萎える(´・ω・`)

ただただ

ガチャだけは法律で禁止してくれ(=x=;)

ε-(。・д・。)フー

久しぶりの『TERA』のニュースが基本無料化だからね(´・ω・`)
次の大型アップグレードの話題じゃないのがなんか寂しいよね

こういう話題じゃ『TERA』にログインしてみようとは思わないし
ぜひ次は久しぶりにログインしてみようって話題を期待したいですね『TERA』には(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑普通にNCのような課金方式の方が良いよガチャはユーザーの憎しみを買うだけ
関連記事
スポンサーサイト
