

βテストロードマップ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今日ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア”βテストロードマップ”が公開されました(`・ω・´)

なんと!Σ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?

レガシー優待w ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

レガシーw ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ffss20121227a.jpg

なんとビックリ(*`ロ´ノ)ノ

過去にレガシー=テスターは無いと発言があり
あくまでもテスターは抽選で決めますと言っていましたが

あれですかね(ΦωΦ)フフフ・・

フォーラムのハズレガシーが効いたのか ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ


新生FFXIV βテストには以下の方が参加可能です。

・FFXIVレガシー権利をお持ちの方


超嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

レガシーで良かった('-'*)フフ

゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

βテストに参加できるゾー(*`・д・)ノ !!

さてさて

cβの開始予定は2月中旬(´・ω・`)
また遅れだしてる(ノ∀`)

最短が2月中旬から7週でoβ開始で8週以降に正式サービス開始
遅れなければ遅くても2月中旬から16週でoβ開始で18週以降に正式サービス開始

すっごくアバウトなロードマップですね(;^ω^)

早ければゴールデンウィークまでに新生FF14が開始されるんですが
過去のパッチはどれも遅れましたからね… 正式サービス開始は7月以降になりそうです'`ィ(´∀`∩

7月以降か… (;・∀・)

かなり待つことになりそうです(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑本当レガシーで良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
関連記事
