新生FFXIV オープニングムービー公開

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今年も新年のポエムがありましたね ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

さすがポエ吉 ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ffss20130107c.jpg

月明輝けども 必ずや暁迎えん

然れど 混沌の地に 神乱れ立たん

神狩る白き剣 神征す黒き剣

握るは いずれか 一振りの剣なり


(。-`ω´-)ンー

メザヤ預言じゃなくなってるし(;・∀・)
ルイゾワの予言ですか?(o'ω'o)?

まぁ~w

しっかりクエストでスッキリと物語を描ききってくれればそれで良い(・∀・)ウン!!
気持よくストーリーが楽しみたいのです('-'*)フフ

ffss20130107d.jpg

さてさて

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア βテスター募集開始!DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

それと!Σ(・ω・;)ナヌッ

新生FFXIV オープニングムービー公開!DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

ポエ吉が『まずは、1月7日にご注目ください :)』と言っていたので期待していたら(・∀・)
新年早々ブログのネタを投下してくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

σ(м・ω・ё)はレガシーなので登録の必要はないんですがね
テスター募集開始にオープニングムービー公開と新年早々動いて来ましたね(・∀・)

↓新生FFXIV オープニングムービー


たぶん

以前のポエ吉の発言ではクライアントのオープニングはこれにセリフが付くって話のはず(。-`ω´-)ンー

見た感じは… 

時代の終焉の部分に編集されたような箇所は無かったような(;・∀・)
前々から用意されていたPVが公開されたってことかな?(o'ω'o)?

これを編集し直してセリフ付きになるのかね(;^ω^)
クライアントのオープニングムービーがどうなるのか楽しみDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

ffss20130107b.jpg

現行版のオープニングムービーはイロイロいわれたからね(ノ∀`)

あのオープニングムービーのようなバトルがしたいです(´・ω・`)
そんな書き込みをたくさん見たよネッ(oゝД・)b

PV詐欺とまで言われましたからね現行版のオープニングムービーは(;^ω^)

今回の新生FF14はどうなるんでしょうかね ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

ffss20130107a.jpg

さて

現行版のテスターはPS3版で登録したんですよね

ですが最後まで落選したのでどうやらσ(м・ω・ё)は最登録が必要だと判断しましたので
またまたPS3版のテスターに再登録した(σ・∀・)σY〇!!

FF13のテスター応募券を捨てずに取っておいて良かったよε-(´∀`*)ホッ

ブログランキングならblogram
↑2月中旬かまだまだ待たないといけないのね(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト