『マビノギ英雄伝』ベラ2次武器公開

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

寒いっすねブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・い
今日は仕事休みだったんでグダグダ寝てたら外は大雪だった(;^ω^)

mabih20130114a.jpg

さてさて

マビノギ英雄伝でベラの2次武器が公開されたんですが(´・ω・`)
1/4の話なんですよね(ノ∀`)

ベラの2次武器の情報は当日に見てはいたんですが
マビノギ英雄伝に飽きちゃって今プレイしてないんですよね(´・ω・`)

情報は知っていたんですが
どうも関心が薄れるとどうでもよくなっちゃうものですね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

今回S2EP2のティザーサイトに動画がアップされたのでブログに残すことにしました

↓今回公開された動画


ベラの2次武器はデュアルブレード
忍者が使ってた鎖鎌のようですね

( ´・ω・`)_且~

マビノギ英雄伝は決して傑作とは言えないけれど完成度の高いゲームだし
質の高い良作として非常に楽しませてもらいましたが
やはり同じゲームを延々とプレイは出来ないよね(;^ω^)

飽きと言う終焉ですね(´・ω・`)

基本無料なのでたまに覗きに行きますが… 下着とか(ΦωΦ)フフフ・・
とりあえずマビノギ英雄伝は一旦休止DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

英雄伝に対するデブキャットの動きが非常に鈍いし長い暗黒時代に突入中しちゃったみたいだし
韓国の方もかなり迷走しちゃってるからね(;^ω^)

ε-(。・д・。)フー

ちょっとオンラインゲームでやりたいのがないので
今は昔のゲームを引っ張りだしてやってма―(о'з'о)―sц

ε-(´ω`●)ハァ・・

はようFF14のβテストが始まってもらいたいよ(´・ε・`)ムー

最後に愚痴ですがね

基本無料のネトゲーの装備強化で努力が水の泡になるシステムは止めた方がいいよ
σ(м・ω・ё)も英雄伝で+10以上を何本か折りましたが
すっごく虚しくなるだけで面白くない

ブログランキングならblogram
↑どうも昔から装備ゲーは嫌いなんだよね(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト