『マビノギ英雄伝』S2EP2のPart2が実装予定

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

さてさて

本国韓国では1/29にマビノギ英雄伝S2EP2のPart2が実装予定DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

はい(´・ω・`)

韓国の話です

mabih20130125a.jpg

今回の目玉はPvPへの動線みたいですね(´・ω・`)
決闘の証で70装備やら80装備やらと交換可能にしてPvPへの関心を高めたいようです

対人が好きくないσ(м・ω・ё)にはどうでもいい話

さて

韓国では1/29に先立ち1/24にS2EP2Part2のテストサーバーが開放されて
イロイロ情報が発信されていма―(о'з'о)―sц

なんだかんだ言ってベラにはがっかりしたと言いつつも
ベラの2次武器が実装されるので気になってたり(;^ω^)

はい

ベラが気になります(´・ω・`)
がっかりしたとか言いつつ気になります(`・ω・´)

↓マビノギ英雄伝S2EP2Part2のPV


さてさて

PVにもありましたが
Part2で実装されるレイドで制作できる新80装備も公開されています

mabih20130125b.jpg

(。-`ω´-)ンー

新80装備は露出が無いのですね(´・ω・`)

ェロくない。・゚・(ノД`)・゚・。

いやぁ~(´・ε・`)ムー

英雄伝の良さはェロさなので(;^ω^)
露出が少なくてェロスを感じさせない装備はイケマセンねヽ(`Д´)ノプンプン

おっと

変態丸出し(●ノдノ)テレ

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


ε-(。・д・。)フー

最近はPSVitaでゲームアーカイブスのFF5やったりFF6やったり真女神転生2やったりしてます
やっぱりFFは面白い('-'*)フフ

とか言いつつ

古代エルキュロスだけしにマビノギ英雄伝にインしてたり…
4キャラ12戦なので2日で終りますがね(´・ω・`)

やはり70装備が欲しいキラ――( ☆ω☆)――ン

ブログランキングならblogram
↑ビリビリとかカチカチはダルイので結局古代エルキュロスしか行かないけどネッ(oゝД・)b
関連記事
