明日でもう2月中旬に入るんですね

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

時間が経つのは早いものですね(´・ω・`)

もう2月ですよ… しかも今日は10日(;・∀・)
明日でもう2月中旬に入るんですね

FF14のβテスト開始予定は2月の中旬(´・ω・`)

ポエ吉は今日から外遊
帰国後プロデューサーレターLIVE(。-`ω´-)ンー

こりゃβテスト開始は18日以降だね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

それにしても… もうそろそろ始まるんですねβテスト(`・ω・´)
なんか仕事が忙しすぎてじっくりプレイ出来るかわからなくなっていますが(;^ω^)

それでも楽しみDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

本当

レガシーで良かった ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

レガシーw バンザァ~イw ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

≧(´▽`)≦アハハハハハ

さて

目新しい情報はあったんですが全然ブログ更新してなかった(ノ∀`)

コネクトオン2013年3月号のロングインタビューに
フォーラムと公式ブログでもイロイロ最新情報が出てましたネッ(oゝД・)b

個人的にびっくりしたのは現行版プレイヤーはうつろな存在ってところかな(;・∀・)
まさかそんな設定とは思いもしなかった(ノ∀`)

新生FF14でのメインクエストに若干セリフの違いがあるそうなので
その違い探しを楽しみたいと思いマ――(о'∀')b――ス

それと

公式ブログのプロジェクトマネージャーMさんはずっとモルボルさんだと勘違いしてた(;・∀・)
まさかモルボルさんとは別人の女性とは… 早とちりもいいとこだ( ´・ω・`)_且~ 

ε-(。・д・。)フー

そろそろ新生FF14βテスト開始か…

いやぁ~(´∀`*)ウフフ

楽しみだ('-'*)フフ

ブログランキングならblogram
↑本当に… 光陰矢の如し(;・∀・)
関連記事
