

ブログ開設3周年

ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪ (仮称)藍屋国十郎です。

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

おかげ様でブログ『I Love FF14』は
開設3周年(*゚∀゚)ゞデシ


゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

ff14ss20130209a.jpg

新生FF14のcβテストが開始されたのが2/25でしたからね
はやくもあれから2ヶ月経ったんですか(ノ∀`)

はや(;・∀・)

というかもうこのブログも3周年なんですよね(゚∀゚ ;)タラー
本当に時間は経ってしまうとあっという間ですね中学高校生ならもう卒業ですよ

ちなみにσ(м・ω・ё)はまだまだFF14は卒業しません(σ゚ェ゚)σY〇!!
というわけで ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

まだまだこのブログは続きます(σ・∀・)σY〇!!

これからもヨロスク!(*`◇´*)ゞ

ブログランキングならblogram
↑(人'▽`)ありがとう☆
関連記事
