ついに明日から(∩´∀`)∩オォ♪

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ロングインタビューでかなり情報が出ていましたが
金曜日の第5回 FFXIVプロデューサーレターLIVEでも最新情報がありましたネッ(oゝД・)b

正式サービスが待ち遠しいです('-'*)フフ

しかし

気になることも(´・ω・`)

地域別のデータセンター化において現行版でのワールド移転と同じ方法でワールドを選んでいただく予定ですってあるしバルムンクサーバーって北米ユーザーの人口が最大サーバーだし利権とか言い出されたらバルムンクは北米地区が有力じゃんォィォィヾ(゚д゚;)

ここにきてめっちゃガッカリ;m;

いやぁ… バルムンクサーバーが北米地区になったらサーバー移転を考えねば(´;ェ;`)ウゥ・・・

さてさて

ついに明日から新生FF14のβテストが開始します(∩´∀`)∩オォ♪

あしたからか(っ´∀`c)キュンキューン

楽しみですね('-'*)フフ

さてさて

ロードマップを見直しておきましょう(`・ω・´)

ff14ss20130218a.jpg

最短が7週でoβ開始で8週以降に正式サービス開始
最長だと16週でoβ開始で18週以降に正式サービス開始

と言うことは(。-`ω´-)ンー

2/25(月)からβテストが始まりますので
最短だと4/1(月)からフェーズ3で4/15(月)からoβ開始で4月下旬以降に正式サービス開始
最長だと5/13(月)からフェーズ3で6/17(月)からoβ開始で7月上旬以降に正式サービス開始

フェーズ2まではαに毛が生えたようなものと言っていましたし
吉Pもフェーズ3は春にはって言っていたしたぶん順調に4月頃始まると思うんですよね

ただw

今までの経緯を考えれば(;^ω^)
フェーズ3以降は間違いなく延期(ノ∀`)

14ちゃんは予定通りにいった試しがない(・∀・)
フェーズ3は足踏みすると思うんですよね

新生FF14のoβは7月で
正式サービス開始は8月以降ってところでしょうかネッ(oゝД・)b

それでも海外のネトゲーじゃ考えられないほどβテストの期間は短いけどね(;^ω^)
昨今の海外産大作MMOのcβは年単位でやるからね

( ´・ω・`)_且~

ワイプ前提のテストですからね軽く遊ぶ程度になっちゃうんですよねこれが(ノ∀`)
申し訳ない,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

他ゲーでもしながら気長に待つのが精神衛生上良い気がする(σ゚ェ゚)σY〇!!
ぶっちゃけデータが引き継げるoβからじゃないとモチベーションが上がらないものなんですよね(;^ω^)

最後に

βテストのフェーズ1は明日から始まりますが
ブログはフェーズ3が始まるまで引き続きお休みです(´・ω・`)残念

本当残念。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログランキングならblogram
↑ε-(。・д・。)フー ついに明日か… そしてブログはお休み(ノ∀`)
関連記事
スポンサーサイト