

フェーズ2は4月上旬開始予定

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ブログのネタが… orz

(´・ε・`)ムー

なんかFF14のブログは絶滅の危機に陥ってるね(;^ω^)

はよう解禁してぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ff14ss20130319a.jpg

まぁ~

まったくネタが無かったわけではなかったんだけど(o´・ω-)b ネッ♪

M女史さんが魔導アーマーに乗ってるSSが公開されたり
ニー祖賢さんが開発者ブログ更新してたり

( ´・ω・`)_且~

どうもブログは勢いで更新するもんだから
勢いがなくなるとどうでもよくなっちゃうんだよね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

久しぶりのブログ更新です(=x=;)

さてさて

第44回 FFXIVプロデューサーレター (2013/03/19)が公開されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんと!

そして、続くβテストフェーズ2は、ゲームパッドモードを携えて4月上旬開始予定です。
開始直前にはプロデューサレターライブも実施しますので、こちらも併せてお楽しみに!


どうやらフェーズ2は4月上旬開始予定のようDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
しかも直前にレターLIVEやるそう(*゚∀゚)ゞデシ

レターLIVEは楽しみ(*`・д・)ノ ダー!!

さて

旧FF14ではよぉ~ビヘストをやったもんです '`ィ(´∀`∩
ほとんどソロでレベリングのために ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

新生FF14からはギルドオーダーと名称を変えますが
旧FF14では本当にかなりやりましたからねビヘストは
新生FF14でどう生まれ変わるのか非常に気になりマ――(о'∀')b――ス

ff14ss20130319b.jpg

(。-`ω´-)ンー

SSは公開されたけど…
さっぱり解りません(ノ∀`)

旧FF14では過疎コンテンツだったし
期待しない方がいいようです'`ィ(*´ェ`*∩

ブログランキングならblogram
↑久しぶりにブログ更新した(´・ω・`)
関連記事
