スポンサーサイト


『マビノギ英雄伝』クロスガン実装

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

春ですね桜が綺麗です('-'*)フフ
でも桜が満開になってから寒いよね雨が降ってるし(;^ω^)

mabih20130328a.jpg

マビノギ英雄伝も春になってマ――(о'∀')b――ス
なんがかんだ言って英雄伝には騎士団レイドをするためにたまにログインしてました(ノ∀`)

さてさて

昨日3/28(木)にカイの2次武器クロスガンが実装されました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

mabih20130328b.jpg

さっそく

クロスガンを撃ちに逝って来ました(σ゚ェ゚)σY〇!!

( ´・ω・`)_且~

この爽快感は(゚д゚)イーヨイイヨー

ε-(´ω`●)ハァ・・

でも…

これはファンタジーじゃないだろ(ノ∀`)

mabih20130328c.jpg

(。-`ω´-)ンー

マビノギはファンタジーRPGですからね(;・∀・)

無印のマビノギにクロスガンは無いし突然マビノギ英雄伝にクロスガンが登場しましたが
なんかマビノギの世界設定に合ってないよねカイは(;^ω^)

まっw

面白ければそれでいいか ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

mabih20130328d.jpg

さてさて

昨日の3/28に本国韓国でも大型アップグレードがありました(`・ω・´)

再びクラスバランスに調整が行われ
リシタとフィオナとカロックには新スキルも実装されました

イヴィに新スキルがないぞ ォィォィヾ(゚д゚;)
なんでイヴィちゃんは無視なの。・゚・(ノД`)・゚・。

その他にも攻城戦タイプに対人コンテンツが実装されていма―(о'з'о)―sц

mabih20130328e.jpg

さぁ~てぇ~・・・・・・・・

4/1に… 15クーポンが来るのでしょうか?(o'ω'o)?

4/1の20:00にログインしていると何かが起きる!?ってイベントが有るんですよね
何が起こるかお楽しみイベントとか言われても韓国の福袋イベントと同じじゃん ォィォィヾ(゚д゚;)

これで未改造武器を1発で+15の武器に改造できてしまう15クーポンきたら胸が熱くなるは(=x=;)
20:00かよ… 仕事中じゃね~か 。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ~韓国でも15クーポンは福袋の激レアだからね(´・ω・`)
普通に当たるはずがないんですが参加できないのは悔しいヾ(#`Д´#)ノ

ブログランキングならblogram
↑15クーポン欲しい(*゚∀゚)ゞデシ 15クーポン欲しいキラ――( ☆ω☆)――ン 欲しぃい~。・゚・(ノД`)・゚・。
関連記事
スポンサーサイト
