とりあえず更新(`・ω・´)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ネタは無いんですが(´・ω・`)
ずっとエイプリールフールネタのままもおかしいので

とりあえず更新(`・ω・´)

ff14ss20130407a.jpg

新生FF14の公式ディザーサイトが模様替え(*・`o´・*)ホ―
4日前なんですがね(;^ω^)

ディザーサイトそのものはかなり前から公開されてましたが
今回初めて全部読んだ ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

モードゥナの箇所は謎だったところだったので興味深く読めた(σ゚ェ゚)σY〇!!

旧FF14のタイトル画面にあったオープニングムービーに登場した
幻龍ミドガルズオルムと帝国の旗艦アグリウスの戦いは謎でしたからね(;^ω^)

(´・∀・`)ヘー

そうだったんだネッ(oゝД・)b

ff14ss20130407b.jpg

しかしそれにしても

帝国側のキャラ紹介のところに
白銀の凶鳥ネール・ヴァン・ダーナスが紹介されているのね(;^ω^)

と言うことは?(o'ω'o)?

新生FF14でも登場するから紹介されているんですよね(ノ∀`)
死んだと思っていたら生きてるのか(´・ω・`)

ビックリ(*`ロ´ノ)ノ

ブログランキングならblogram
↑( ´・ω・`)_且~
関連記事
スポンサーサイト