「第6回 プロデューサーレター LIVE」の動画とQ&Aを公開! (2013/04/17)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

最近ネトゲーしてないんですよね… だから本当にブログのネタが無い(´・ω・`)

マビノギ英雄伝はエルキュロスの涙欲しさに毎週水曜日に騎士団レイドはしにログインはしますが
完全に飽きてしまっているので週に1日騎士団しかしてないんですよね
エルキュロスだけは毎週欠かさず周っているのでようやく70装備が揃って来ました(ノ∀`)

さてさて

「第6回 プロデューサーレター LIVE」の動画とQ&Aを公開!が公開されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



一部前夜のテスト放送を見ていないと理解できない所がありましたので
こちらも貼り付け,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



しかしそれにしても

なんだよ(`ω´*)
WDは■eに居残るのかよ男らしくないな

なんか良くある新社長は操り人形ってやつですか
結構日本の会社って裏で社長を操っている権力者がいるって所は多いからね

■eのWD体制はまだまだ続くのかもしれません(´・ω・`)
FF信者からすれば今後FFが輝きを取り戻してくれれば問題ないです
FF13と旧FF14は暗黒の歴史って事で忘れます(ノ∀`)

さて

今回のプロデューサーレターLIVEも最新情報がかなり出て来ました
ハウジングゾーンの実機が初公開とかリムサやウルダハの新エリアが初公開ですとか

(。・ε・。)ムー

でも感じたことを書くと自治厨が騒ぎ出すので
ブログのネタにはならないよね(=x=;)

ff14ss20130418a.jpg

ララフェルの銅像は笑いました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

フェーズ3でウルダハが開放されたら速攻見に行きたいと思いマ―――d(゚∀゚d)―――ス

ff14ss20130418b.jpg

まさか塔に登れるとは思いませんでした(;・∀・)

こちらもリムサ・ロミンサが開放されたら見に行きたいDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

(●'ω')_旦~

ブログランキングならblogram
↑はよう守秘義務を解除してくれないと感想も書けんのです(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト