

『ArcheAge』遠征隊長に当選

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ビックリ(*`ロ´ノ)ノ

archeage20130424c.jpg

まさかまさか Σ(゚ロ゚ノ)ノ

『ArcheAge』の遠征隊長に当選しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

AA_FT_Leader.jpg

あなたを、ArcheAge ファミリーテスト『最初の遠征隊』の栄えある遠征隊長の一人に任命します。

ArcheAge ファミリーテスト『最初の遠征隊』隊長への選抜おめでとうございます!
このメールはArcheAge ファミリーテスト『最初の遠征隊』隊長にご応募いただき、隊長として
選抜された方へお送りしています



まさか遠征隊長100名枠に入れるとは思いもしませんでした(;・∀・)

隊長が100名で隊員が300名それにネカフェ枠がありますが
本当にまさか400名の最初の遠征隊に参加できるとは思ってもいませんでした(ノ∀`)

archeage20130424b

さて…

ちょっと

FF14はオヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン
4/26から『ArcheAge』のファミリーテストに参加してきマ―――d(゚∀゚d)―――ス

ウルティマオンラインの正統進化と言われてますから非常に楽しみです('-'*)フフ
せっかく遠征隊長になれたので『ArcheAge』の更新をガシガシして行きたいと思いマ――(о'∀')b――ス

archeage20130424a.jpg

ただいまクライアントをダウンロード中です(@´゚艸`)ウフウフ

楽しみ(*`・д・)ノ ダー!!

さてさて

ちょっとお気に入りの『ArcheAge』の動画を貼り付けておきますネッ(oゝД・)b



実はかなり前からチェックしてたんですよね『ArcheAge』は
まさか『Blade&Soul』より先に日本のサービスが始まるとは思いもしませんでした(;^ω^)

今年はヤバイな(;・∀・)

FF14のリローチンに『ArcheAge』の遠征隊長ですか…

( ´・ω・`)_且~

睡眠時間削ってでもFF14と『ArcheAge』両方共ガッツリやりたいです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


『ArcheAge』オフィシャルサイト
4Gamer.net『ArcheAge』サテライトサイト
アーキエイジ運営チームのブログ


ArcheAge Trailerのロングバージョンも貼ってけておきマス(。・∀・。)b



ブログランキングならblogram
↑4/26は17:00から(σ゚д゚)σ
関連記事
