『マビノギ英雄伝』最大+15強化クーポンランダムボックス

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

本日

マビノギ英雄伝でベラの2次武器デュアルブレイドが実装されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

mabih20130425a.jpg

さっそく

デュアルブレイドを試してきました(σ゚ェ゚)σY〇!!
これは!( ・∀・)イイ!! 爽快感が(゚д゚)イーヨイイヨー

これはマジで面白い ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ
いいなデュアルブレイド(●´∀`●)

でも(´;ェ;`)ウゥ・・・

APがカツカツだからスキルは上げられないし
課金したくないから武器強化はしたくないし(=x=;)
ランダムBOX産を買うにしても金がねぇ~(ノ∀`)

諦めが肝心ですね( ´・ω・`)_且~

mabih20130425b.jpg

さて… 

ε-(。・д・。)フー

5/5がやばそうだ(;^ω^)

ついに… 日本にも最大+15強化クーポンランダムボックスが来ることに(=x=;)
欲しい… 欲しいぞキラ――( ☆ω☆)――ン 最大+15強化クーポンランダムボックス欲しいヾ(#`Д´#)ノ

韓国でも究極の激レアだったそうですからね… +15は(´・ω・`)
どうせ高級インナーアーマー交換チケット(90日)しか出ないんだろうけど
それでも出るかもしれないから。・゚・(ノД`)・゚・。

残念ながら5/5(日)の20:00は仕事中ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
放置して仕事に行くしか無いな(=x=;)

最大+15強化クーポンランダムボックス欲しい;m;

mabih20130425c.jpg

さてさて

今年も韓国でネクソンアート展が開催され
マビノギや英雄伝やマビノギ2の未公開アートなどが展示されました(*・`o´・*)ホ―

東京でも展示会してくれたら行くんだけどな(´・ω・`)

mabih20130425d.jpg

最後に

4/24にマビノギ英雄伝のテストサーバーが公開され
またまたイロイロシステムの改修が行われました

その中で気になる改修が

戦闘再入場システム:ダンジョンで強制終了した場合、再接続時に前の戦いに戻って再入場することができるシステムを追加します。キャラクター選択ウィンドウからのみ戦闘再入場メニューから事前のダンジョンのみ再入場することができます。再入場可能時間は10分まで。疲労では消費しない

ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

これはナイス(о'д')b
疲労度の無駄がなくなるわけですネッ(oゝД・)b

ブログランキングならblogram
↑ただ明日からはArcheAgeをガッツリやります(σ・∀・)σY〇!!
関連記事
