スポンサーサイト


『ArcheAge』キャラクターメイキング

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ついに

昨日ArcheAgeのファミリーテストが始まりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

AA_FT_Logomark.jpg

さっそく

キャラクターメイキングからじっくり楽しみたいと思いマス(。・∀・。)b

archeage20130426a.jpg
archeage20130426b.jpg
archeage20130426c.jpg
archeage20130426d.jpg

(。-`ω´-)ンー

韓国産の他ゲーと比べてしまうとかなり残念ではありますが
これはこれで( ・∀・)イイ!!

ブサイクから老人まで幅広く作れますネッ(oゝД・)b
ちょっと美形はかなり残念ではありますが(;^ω^)

それと… これ身長は変えられないの?(o'ω'o)?
バストアップしてぇ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

↓ArcheAgeの公式YouTubeにアップされているキャラクターメイキングの紹介動画


こうやって見ると
美形が作れそうに感じるんだけどなかなか思い通りにいかない(;・∀・)

初日はずっとキャラクターメイキングばかりしていました(σ゚ェ゚)σY〇!!
なかなか時間をかけてチョコチョコいじってるとだんだん理解できてきた(`・ω・´)

が(ノ∀`)

やっぱ

重要NPCのような外見はちょっと厳しいスッネ(。・ε・。)ムー
ArcheAgeトレーラーに出てくる主要キャラの髪型が無いんですよね
それと眉毛がなかなか良いのがなくて悩みました(´・ω・`)

やっぱね

マイキャラは美形が良いので頑張って納得がいくまで作りまくりたいと思いマ――(о'∀')b――ス

今のところ個人的な主観ではエルフが1番見た感じが良いかな
正式サービスが始まったらエルフでプレイしようと思います(ΦωΦ)フフフ・・

archeage20130426e.jpg

ちょっとオープニングムービーがハングル語で泣けましたが(ノ∀`)
グラフィックは非常にキレイDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

UIはかなりシンプルだしシックで見やすいのが(゚д゚)イーヨイイヨー
ネットゲーマーならスタンダードなUIなのでかなりすんなりゲームに溶け込めますネッ(oゝД・)b

ArcheAgeの第一印象は最高にイイネ♪d('∀'o)

archeage20130426f.jpg

σ(м・ω・ё)の初日は終わりましたが

(・∀・)ウン!!

出だしから格の違いを感じさせる完成度を感じましたね
思った以上にグラフィックが綺麗なのに驚きました

それと上にも書きましたがなにしろシンプルでわかりやすい(о'д')b
グラフィックの見た目もシンプルだしUIもシンプルだし見てて疲れない
長時間プレイしても落ち着いてゲームに集中できそうな感じですネッ(oゝД・)b

(●'ω')_旦~

個人的にかなり相性の良さを感じました('-'*)フフ
今後のプレイが非常に楽しみになって来ました(っ´∀`)っY〇☆

ブログランキングならblogram
↑やっぱ美女が良いのです(`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト
