

『ArcheAge』海水浴

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ゴールデンウィーク☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
連休中も仕事DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

土日祭日は仕事なんですよね(。・ε・。)ムー

archeage20130430a.jpg

さてさて

ネタは無くてもブログを更新DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
せっかくアーキエイジの遠征隊長になれたのでネタがなくても更新しちゃう ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

海!

海水浴!(∩´∀`)∩オォ♪

archeage20130430b.jpg

(。-`ω´-)ンー

なんかマイキャラが浅田真央ちゃんに見える今日このごろ(´・ω・`)
好きですよ浅田真央ちゃん勘違いしないで下さいね(# ゚Д゚)

そんなのはどうでもいいか(=x=;)

さて… 『ArcheAge』は

archeage20130430c.jpg

泳げます(`・ω・´)

( ´・ω・`)_且~

まぁ~ 最近のMMORPGは泳げるの普通ですが

archeage20130430d.jpg

なんと(*`ロ´*ノ)ノ

潜れますΣ(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?

潜れるのはスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

archeage20130430e.jpg

窒息死もします(ノ∀`)

『ArcheAge』はリアルやねぇ~(;・∀・)

本当に『ArcheAge』は良く出来てるねぇ~驚きです 
海とか水の中を潜れるMMORPGは『ArcheAge』が初めてです'`ィ(*´ェ`*∩

ちなみに

ちゃんと酸素ボンベがあって長時間潜ってられマス(。・∀・。)b

↓酸素ボンベの参考動画


ブログランキングならblogram
↑アーキエイジ用の美女MODはないものかね(´・ω・`)
関連記事
