『ArcheAge』美形が難しいッス(。・ε・。)ムー

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今日はお休みなので(`・ω・´)
がっつり『ArcheAge』します(σ・∀・)σY〇!!

たぶん起きるのはお昼すぎだと思うけど(=x=;)

archeage20130501a.jpg

さてさて

(。-`ω´-)ンー

やはり美女が作りたいヾ(#`Д´#)ノ


↑の重要NPCのような美女が作りたいのです(´・ω・`)
でもなかなかアーキエイジは美形が作れません orz

金髪の重要NPC(名前がわかりません(ノ∀`))を見ながら
頑張ってみたъ(゚Д゚)

( ´・ω・`)_且~

ぜんぜん似てねぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。

archeage20130501c.jpg

そりゃまぁ~(´・ω・`)

プロモーションビデオ用の画像ですからね
どんなに頑張ってもゲーム内はのっぺりしてしまいます(´;ェ;`)ウゥ・・・

ε-(。・д・。)フー

アーキエイジは美形が難しいッス(。・ε・。)ムー

archeage20130501d.jpg

金髪のお姉さんのようなキャラが作りたいヨッ(σv_v)σ

↓もう一つ金髪のお姉さんのPV


(。-`ω´-)ンー

なんか

アーキエイジの女史はボディが寸胴だよね(;・∀・)

もうちょっとスレンダーだったりくびれだったりバストアップだったり
ェロスを感じるしなやかなボディが欲しいッス(*・ε・*)ムー

archeage20130501e.jpg

『ArcheAge』は時間をかけてプレイして行きたいので
マイキャラは愛着が湧くように美女がイイ!!( ・∀・)

長時間見るものですからね野郎なんて見たくないです'`ィ(*´ェ`*∩
でもアーキエイジは♂キャラの方が見栄えばが良い(。・ε・。)ムー

女史を作る時に困るのが目が小さい事と(´・ω・`)
髪型と眉毛で良いパーツが無いしパーツが少ないのが困るんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

それとボディはカスタマイズ出来ませんΣ(゚д゚lll)ガーン

ブログランキングならblogram
↑美形は諦めるか(=x=;)
関連記事
スポンサーサイト