『ArcheAge』フェレとエルフが登場

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

始まりました(`・ω・´)

アーキエイジのファミリーテスト後半戦☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

archeage20130510a.jpg

運営から高性能なグライダーのプレゼントがありました イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

早々乗ってみた(о'д')b

archeage20130510b.jpg
archeage20130510c.jpg

デザインは蝶なんですが(´・ω・`)

まぁ~ 

ただでもらえた物にケチを付ける必要はないか,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

高性能のグライダーは凄いですね(∩´∀`)∩オォ♪
飛べる飛べる山の頂から飛ぶとこれがすごく気分爽快になれマ―――d(゚∀゚d)―――ス

イイネ♪d('∀'o)

本当に『ArcheAge』のここは凄いですね
『Tower of Aion』も飛ぶって分野で本当に凄いシステムがありましたが『ArcheAge』も凄い(`・ω・´)

他社のMMORPGでも飛べるのあるけど
エリア指定があったりそこまで自由に飛べる訳ではなかったりしますが
『ArcheAge』の場合どこでも自由に飛べるからネッ(oゝД・)b

空を飛とか海に潜るとかガチでここはアーキエイジの凄いところだね(・∀・)ウン!!

archeage20130510d.jpg

さてさて

ファミリーテスト後半戦からフェレとエルフも使えるようになりました(*・`o´・*)ホ―

archeage20130510e.jpg

さっそく

フェレをつくってみました('-'*)フフ

archeage20130510f.jpg

フェレはオデコが広過ぎでしてそれと頭が小さすぎ(。・ε・。)ムー
オデコが隠れる髪型が1種類しか無いので残念すぎですが

実際にログインしてみるとこれがなかなか( ・∀・)イイ!!

っていうかハリハラ♀が残念すぎだろこれヾ(#`Д´#)ノ

archeage20130510g.jpg

次に

エルフも作ってみた('-'*)フフ

archeage20130510h.jpg

もはや

エルフ一択だなこれは(=x=;)

エルフはスタイル良し頭身のバランス良し

(´・ω・`)

archeage20130510i.jpg

エルフも納得のいく美形は無理でしたが

ヌイア・ハリハラ・フェレが残念すぎなので消去法でエルフ一択。・゚・(ノД`)・゚・。
なんだよそれ(。・ε・。)ムー

正式サービスが始まっても髪型は増えないのかな?(o'ω'o)?
髪型が少なすぎるしオデコが隠れる髪型が少なすぎるんですよ( ;∀;)

archeage20130510j.jpg

どうも『ArcheAge』の女性キャラは残念なんだな orz
結構ね男性キャラの方は良い感じのイケメンが作れるんですがね(´・ω・`)

アーキエイジはリアル系で日本人好みじゃないね(;^ω^)

ブログランキングならblogram
↑正式サービスからはエルフかフェレだな(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト