

今後の日程

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

第45回 FFXIVプロデューサーレター(2013/05/10)が公開されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今後の日程について漠然と発表がありました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ff14ss20130511c.jpg

5月下旬に正式サービス開始日の発表と新生FF14パッケージの予約開始
6月上旬新生FF14βテストフェーズ3開始予定

( ´・ω・`)_且~

以前にフォーラムで
5月下旬に最新動画の配信があるそうですので

それまでは

ネタなし(ノ∀`)

5月下旬か今日は5/12(´・ω・`)
後2週間 ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

ff14ss20130511a.jpg

第45回 FFXIVプロデューサーレターの締めくくりからして
次のレターの前にFFXIVプロデューサーレターLIVE Part 7があるようです(*・`o´・*)ホ―

それとよしPはE3は現地入りすると書いていますねオォォー!!w(゚ロ゚)w

と言うことは…

E3で新生FF14のサプライズがあるのか?(o'ω'o)?

って言うか去年のE3は新生FF14の初披露だったのにPVの公開をキャンセル(´・ω・`)
結局Gamescomで実機解説でしたからね

旧FF14からE3で盛り上がらないFF14ちゃん(ノ∀`)

ff14ss20130511b.jpg

夏の暑い時期(。-`ω´-)ンー

いやぁ~(ノ∀`)

新生FF14はGamescomが発売直前とかか?(o'ω'o)?
Gamescomか3年前の田中元Pと河豚元Dも咬み合わないインタビューを思い出す,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

あれから3年か

ε-(。・д・。)フー

βテストが開始される時にoβは7月で正式サービスは8月と予想の日記を書いていましたが
まさかフェーズ3開始がこんなに遅れるとは思いませんでした(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑待ってる時間は大変だ(´・ω・`)
関連記事
