『ArcheAge』ラスト1週間

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

FF14が長い長いとてつもなく長い調整期間に入ってしまっているので(´・ω・`)

『ArcheAge』のファミリーテスト頑張ってマ――(о'∀')b――ス
ようやくレベル34になりましたε-(。・д・。)フー

archeage20130511a.jpg

いやいや

ここに来てアーキエイジがどんなゲームなのかようやくわかってきた気がする(`・ω・´)

なにしろ

覚えることが多い(´・ω・`)
本当に覚えなきゃいけないことが多すぎ(´;ェ;`)ウゥ・・・

しかも困ることにクエストを終わらせないと開放されないコンテンツもあるのでこれがたちが悪い
特に生活クエストは時間がかかっても一つ一つ丁寧にクリアして行かないと後悔する。・゚・(ノД`)・゚・。

archeage20130511b.jpg

翻訳がね(´・ω・`)

テストだから文句は言えないんだけど物語がわからないは日本語になっていないは(;^ω^)
序盤から苦しい(=x=;)

ただね

韓国ユーザーも動線の不親切さや雑さはかなり苦情が上がっているんですよね
何が出来るのか覚えだすと本当に面白くなってくるんだけど

そこまでが長いし説明不足だし(´・ω・`)
σ(м・ω・ё)は『ArcheAge』に期待しているからなんとか序盤を乗り越えられたけど

これさ…

序盤の敷居が高すぎて面白さを感じられないし挫折する人が続出しそうだよね(;^ω^)
それ以前に『ArcheAge』はハラスメントOKなので日本人向けじゃないけど(ノ∀`)



文句を言ってみましたがガチで『ArcheAge』は面白いです('-'*)フフ

archeage20130511c.jpg

ファミリーテストもラスト1週間DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
来週の月曜日5/20で終わります
と言っても5/20は朝の10:00までなので実質は5/19(日)までですが

ε-(。・д・。)フー

家を建てたい(=x=;)

今回のファミリーテストは失敗の連続だったし後戻りする事になったし(´・ω・`)
マイホームが遠い。・゚・(ノД`)・゚・。

家は諦めずに最後まで頑張って出来るところまで突っ走りたいと思いма―(о'з'о)―sц

ブログランキングならblogram
↑序盤で生活クエストを進めなかったのは取り返しのつかない大失敗だった orz
関連記事
スポンサーサイト