『ArcheAge』高速艇アドベンチャークルーザー

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

せっかくなので

アーキエイジで船も造る事にしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

archeage20130517a.jpg

しかし

ここで大変な事実に気づいた(=x=;)

船の図面はヌイの涙で売っていた。・゚・(ノД`)・゚・。
なんという大失態 orz

archeage20130517b.jpg

ずっとσ(м・ω・ё)は家や船の図面はデルフィナードの星で買うものだと勘違いしていた(;´д`)トホホ…

まさかヌイの涙で買えるとは… ヌイの涙ならかなり前に高速艇は造れたんだね(=x=;)
いったいなんで手漕ぎボートで海を渡ったのだろうか orz

恥ずかしい 壁|ョ・ω・`*)超ハズヵシィ・・

archeage20130517c.jpg

( ´・ω・`)_且~

気を取り直して(ノ∀`)

造船DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

生地以外の材料はすでに十分な量を持っていたので(ΦωΦ)フフフ・・
大量に綿を栽培しました(σ・∀・)σY〇!!

本当大量に,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

綿で生地を織りました(о'д')b
いやぁ~短時間で栽培できるのは楽で良いね('-'*)フフ

archeage20130517d.jpg

しかし

それにしても(=x=;)
FF14の時も苦労しましたが( ´・ω・`)_且~

夜のスクリーンショットは見づらいんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

FF14の時も時間が取れる時は朝になるのを待ってブログ用のSSを撮っていましたが
時間がない時は夜間のSSを使うしかないんですよね(´・ω・`)

今回の『ArcheAge』のファミリーテストはガチで仕事ととかぶってて時間がないんですよ(。・ε・。)ムー
朝昼晩と時間の流れのあるMMORPGは本当にブロガー泣かせだぜ ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

夜にSSは撮りたくねぇ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

archeage20130517e.jpg

そうは言っても

朝を待っていたらリアルで朝方までかかってしまいます(。・ε・。)ムー

なので

ゲーム内は夜間ですがガシガシ作業を進めма―(о'з'о)―sц
こっちだって見づらい夜のSSは使いたくないんです(´・ω・`)ガッカリ…

さて(`・ω・´)

マイホームに続いて高速艇アドベンチャークルーザーもゲット!!(σ´∀`)σ

archeage20130517f.jpg

さっそく

処女航海DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

夜だからSSが見づれぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。

でも

なかなか船の乗り心地は( ・∀・)イイ!!

なんか高速艇にも大砲が付いているんだけど弾がなくて打てなかった残念(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑やべぇ~『ArcheAge』楽しぃ~ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ
関連記事
スポンサーサイト