

第7回レターLIVEは5/30(木)22時放送予定

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

本日

「第7回 FFXIVプロデューサーレターLIVE」放送決定! (2013/05/17) 
が発表されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

第7回FFXIVプロデューサーレターLIVEは5/30(木)22時放送予定DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

ff14ss20130517a.jpg

と言う事はΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

E3の出張プロデューサーレターLIVEは別なんですネッ(oゝД・)b
アメリカから第7回レターLIVEをやるのかと思ったよ

5/30の木曜日22時からなら見れそうだε-(´∀`*)ホッ

良かった良かった

E3の出張プロデューサーレターLIVEの方は見れるかどうかわからないけど(´・ω・`)

ff14ss20130517b.jpg

( ´・ω・`)_且~

ここからは愚痴なんですがね

旧FF14のブロガーが絶滅危機じゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
守秘義務があるせいでイロイロ最新情報が出ているのにβフォーラムネタだから日記に出来ない(´・ω・`)

マジ

旧FF14のブロガーが絶滅の危機です orz

ポロリ画像をFacebookに載せてくれても
解説もFacebookに載せてくれないと日記に出来ないじゃん ヾ(・∀・;)オイオイ

トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

ブログランキングならblogram
↑はようブロガーにネタを( ゚д゚)クレ
関連記事
