

『ArcheAge』ファミリーテスト実質上今日最終日

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

もう

アーキエイジのファミリーテストも終わろうとしています(´・ω・`)
テストは5/20(月)の朝10:00までなので実質上今日が最終日と言えるでしょう

時間は過ぎてしまうとはやいですね
『ArcheAge』のファミリーテストも後2日ですか(●'ω')_旦~

archeage20130518a.jpg

せっかく

船を作ったのでサイレント海の先にある旧大陸を目指して出航DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
とは言っても旧大陸は未実装なので上陸できないのはTwitterで知っているんですがね

archeage20130518b.jpg

本当に偶然

フリーダムロード島を発見☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

フリーダムロード島に上陸してみたら… 敵対勢力の集団に囲まれて何も出来ず死亡(=x=;)
サイレント海は年中無休で戦争状態ですからね(´・ω・`)

まさかこんな離れ小島にかなりの数のプレイヤーがいるとは思わなかったし
凄いことにフリーダムロード島にはハウジングエリアがあるんですね家があるのでビックリしました

archeage20130518c.jpg

テレポが使えないと移動時間がすごくかかるのがちょっとね『ArcheAge』の欠点かな(;・∀・)
Zキーを押して移動しているんで指は痛くはなりませんが移動もだんだん飽きてくる(。・ε・。)ムー

ε-(。・д・。)フー

けっこうな時間をかけて旧大陸手前まで来ましたが

突然強制送還,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

韓国でも旧大陸は手前のエリアしか実装されていないんですよね
旧大陸の奥地はレベルキャップ開放後の高レベルエリアなんでしょうネッ(oゝД・)b

さてさて

せっかくなので

ファミリーテストで入手可能なペットも集めてみた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

archeage20130518d.jpg
archeage20130518e.jpg
archeage20130518f.jpg
archeage20130518g.jpg
archeage20130518h.jpg
archeage20130518i.jpg

祖国で手に入るタレとライオンにロバと猫のほかに
敵対大陸の馬とエルクも育ててみました('-'*)フフ

なにげに

猫に必要なペット用の牛乳がわからなくて苦労しました(ノ∀`)
普通にマップに配置されている牛からペット用の牛乳って絞れるのね

ちなみに

騎乗用ペットを育てるために必要な成長の果実は
雑貨商人が売っている成長の種を育てると成長の果実が刈れます

archeage20130518k.jpg

さて最後に

今日は夜にGMイベントが予定されていマ――(о'∀')b――ス
σ(м・ω・ё)もファミリーテスト最初の遠征隊フィナーレに参加したと思います

『ArcheAge』のファミリーテストのフィナーレですか(`・ω・´)

イベントが楽しみ(*`・д・)ノ ダー!!

ブログランキングならblogram
↑イベント妨害の嵐になりそうだけど(ノ∀`)
関連記事
