スポンサーサイト


『ArcheAge』最初の遠征隊フィナーレ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ついにアーキエイジのファミリーテストも終了DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

archeage20130519a.jpg

さてさて

昨日『ArcheAge』で

東勢力は21:30からGMイベント
ファミリーテスト最初の遠征隊フィナーレが開催されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

archeage20130519b.jpg

orz

って真夜中かよ ヾ(・∀・;)オイオイ

こないだブログで夜のSSは使いたくないとボヤいた直後ですよまったく(´・ω・`)
真夜中にイベント実施ですよ泣けるは(ノ∀`)

archeage20130519c.jpg

さて

何人いたんですかね?(o'ω'o)?
見た感じは300人ぐらいいたように感じました

真夜中のイベントだったので見づらい見づらい(=x=;)
SSも暗くてよくわからないし本当に残念です(。・ε・。)ムー

archeage20130519d.jpg

イベントの方は

レベル50のネームドモンスターの船長が3体に
レベル30の伝説や神話級のネームドモンスターがワラワラと

とんでもなく

カオスなイベントになるのかなぁ~と思いきや Σ(゚ロ゚ノ)ノ
ユーザーの数があまりにも多過ぎて瞬殺されていくNMたち ォィォィヾ(゚д゚;)

もはや

NMは硬直してしまいノーダメージで倒されて逝きました
チャットでもあまりの楽勝モードに不満の声が出てしまう始末,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

予定の時間よりも早く終わってしまったのでしょうか?(o'ω'o)?
NMが出なくなっちゃって記念撮影の予定時間まで空き時間が( ´・ω・`)_且~

ファミリーテスト最初の遠征隊フィナーレイベントでしたが
なにか物足りないイベントになってしまいました残念です(ノ∀`)

archeage20130519e.jpg

最後に『A』の人文字をつくって記念撮影

人文字はどんな感じに出来たのか?(o'ω'o)?
公式HPに掲載されるのを楽しみに待ちたいと思いマ―――d(゚∀゚d)―――ス

これでイベントが終了だいたい30分ぐらいで終わりました

まぁ~メインイベントは楽勝すぎだったし記念撮影はグダグダになってしまったのは残念でしたが
GM主催のイベントは超久しぶりだったのでそれはされで良かったDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

なかなか

GM主催のイベントなんてないですからネッ(oゝД・)b

ブログランキングならblogram
↑ε-(。・д・。)フー 『ArcheAge』のファミリーテストも終わってしもた( ´・ω・`)_且~
関連記事
スポンサーサイト
