発売日程や移転説明の収録?(o'ω'o)?

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日FF14の公式ブログにNG動画が公開されました
なんかこれHDにしてみると机の原稿の文字がじゃっかん見える Σ(゚ロ゚ノ)ノ

ff14ss20130516a.jpg



(。-`ω´-)ンー

5月下旬に複数公開予定のPVは
FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア フィールドウォークスルーPart2と3だと思っていましたが

NG集を見てみると気になるのは机の原稿
新生FF14のパッケージ予約特典やら今後の日程やら

どうやら

発売日程やもしかするとデータセンターに伴う移転の説明などが
収録されているのかもしれません?(o'ω'o)?

ちょっと

NG集とか動画を出してきたけれど
かなり気になる… って言うか気になって寝れねぇ~~。・゚・(ノД`)・゚・。

ε-(。・д・。)フー

本当にじらすな(=x=;)

ff14ss20130522a.jpg

さてさて

FF14のFacebookにポロリ画像きましたが(´・ω・`)

だからさ

説明文もFacebookに書いて下さいよヾ(#`Д´#)ノ
これじゃさPS3の画像だってブログで書けないでしょ

ff14ss20130522b.jpg

処方箋のポロリをするならブロガーがネタにしやすいようにしてくれ orz

どこまでブロガーを死滅させたいんですか(;´д`)=3トホホ・・

ブログランキングならblogram
↑というかフィールドウォークスルーPart2はどうなった?(o'ω'o)?
関連記事
