『マビノギ英雄伝』ハルク

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

さて

『マビノギ英雄伝』で今日5/29に新キャラクターの名前が正式に発表されました

名前は『ハルク』
残念ながら野郎です(´・ω・`)

カダンと同じく両手剣のファイターらしいです

mabih20130529a.jpg

野郎じゃなぁ~(。・ε・。)ムー

やならいやらない,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

さてさて

実はマビノギ英雄伝のディレクターが交代
これは個人的な憶測ですが

前ディレクターはマビノギ英雄伝の不振の責任を取って更迭されたようです
韓国では+15クーポンを餌に年始に最大同時接続の記録を更新したんですが
現状は新規対人コンテンツとシーズン2は大不評なんですよね(´・ω・`)

ネグソはマビノギ3作品の名前を挙げて今年の営業計画を発表しましたが

マビノギ2は去年のG☆STAR2012で撃沈
マビノギ英雄伝もシーズン2で撃沈

無印のマビノギは安定(´・ω・`)

駄目なら即切る判断力の速さだけはさすがネグソ
不振の英雄伝の建て直しにとりかかったようです

自分で実際にシーズン2をプレイしてみて感じたのはこれは違うだったので
ディレクターの交代でシーズン2がどうなるのか?(o'ω'o)?気になります

今回新キャラが発表されたのですが実は新キャラを出すよって言うのは
5/24のディレクター交代の発表の時だったんですよね(´・ω・`)

さてさて

日本でも明日5/30アップグレードDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

韓国のリブートは杖イヴィだけ後日の実装でしたが
日本は同時なのか?やはり後日なのか?(o'ω'o)?気になるところですが

杖イヴィは新スキルの実装ですからネッ(oゝД・)b
本当に楽しみ(*`・д・)ノ ダー!!



mabih20130529b.jpg

さてさて

話は変わって

韓国では明日5/30に新ペットのノール・チーフ・テンjrが実装DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!



まさかのチーフ・テンjrでビックリ(*`ロ´ノ)ノ

買わないけどね( ´・ω・`)_且~

ブログランキングならblogram
↑マビノギ英雄伝にはビンゴをしに毎日ログインしてたんですよ(`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト