

フェーズ3は6/14開始予定

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日第7回 FFXIVプロデューサーレターLIVEが放送されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ff14ss20130531a.jpg

ε-(。・д・。)フー

ついに

フェーズ3の開始日が発表されました
FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア クローズβテスト フェーズ3の開始予定日は6/14(金)

6/14か(;・∀・)

6月中旬かよ ヾ(・∀・;)オイオイ

今日が5/31(金)ですからちょうど2週間後の金曜日じゃん(ノ∀`)
再来週か… まだまだ先だな(=x=;)

( ´・ω・`)_且~



さてさて

ぶっちゃけ新生FF14でσ(м・ω・ё)が今1番気になるのはマーケットなのですが(´・ω・`)
今回のレターLIVEでフェーズ3から実装される機能がかなり初披露されましたね

コンテンツファインダーにバディーにアーマリーチェストにetc

気になるリミットブレイクや召喚と学者の新ジョブの情報はE3待ちですが
バディーはイイネ♪d('∀'o) ヒーラーとして育てようと思いマ――(о'∀')b――ス

(。-`ω´-)ンー

今回のレターLIVEでは海外データセンターにともなう移転の説明が無かったですね(´・ω・`)
まぁ~ 自動で日本のデータセンターに紐付けしてもらえたら文句はありませんが

ε-(。・д・。)フー

いやぁ~ E3もフェーズ3も再来週か(=x=;)

来週はネタ無しか?(o'ω'o)?

。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログランキングならblogram
↑今週来週は大人しく真女神転生4やってます( ´・ω・`)_且~
関連記事
