『マビノギ英雄伝』キャラクター改変アップグレード

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今日は

マビノギ英雄伝DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

いやぁ~~本当にレベル80の人が増えましたねぇ~(ノ∀`)

まだσ(м・ω・ё)は 
フィオナ76レベル イヴィ74レベル JCカイ71レベル ベラ70レベル です

( ´・ω・`)_且~

mabih20130601a.jpg

かなり前からマビノギ英雄伝は飽きた飽きたと言いつつも
毎週毎週古代エルキュロスは欠かさず周っていма―(о'з'о)―sц

惰性で周っているって感じですが
ビンゴなんか毎日ログインして完成させたし(ΦωΦ)フフフ・・

なんだかんだとマビノギ英雄伝は遊んでいます,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

mabih20130601i.jpg

さてさて

5/30に

キャラクター改変アップグレードがありました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

韓国では2回に分けてヴァージョンアップしましたが
日本はまとめて実装されました(∩´∀`)∩オォ♪

ほぼ上方修正に全キャラにスキル追加
一部下降修正もありましたが全キャラ火力アップデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪

杖イヴィの魔法が増えた(*'∀'人)ワォ☆
スキルを使いこなせるようになるまで時間がかかりそうだけど(ノ∀`)

それに

σ(м・ω・ё)は大盾なのでフィオナはクセでヘビースタンダーを使っちゃうんだけど
ガードの上方修正もキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

カイとベラはどこが変わったのか実感できなかったけど変わったみたい ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

mabih20130601b.jpg

またまた

新しい下着が… 実装されていました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんか

最近やたらとェロい下着が増えてきたな(=x=;)

欲しいキラ―――( ☆ω☆)―――ン

mabih20130601c.jpg

欲しいんだけど(´・ω・`)
無期限が無かったから買わなかったし(ノ∀`)

もうね

マビノギ英雄伝は武器強化で課金しまくったから
今年はネグソに金を払いとうありません( ̄‐ ̄#)

(。・ε・。)ムー

でも下着は欲しいッス ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)

mabih20130601e.jpg

さてさて話は変わって

今回のアップグレードで
嬉しい事に(`・ω・´)

パーティープレイで完了経験値が人数で割られなくなりました( ゚д゚)ホゥ
今までは参加人数が多いと減っていた経験値でしたがPTでもウマウマ

これで

騎士団レイドの経験値が今までの約5倍ぐらいにヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

経験値が19万とかウマウマ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
金策はソロの方が旨いけどレベル上げはPTで短時間にサクサク周った方がイイネ♪d('∀'o)

mabih20130601h.jpg

逆に

今までレベル上げの聖地だった隠遁者が死亡(ノ∀`)
一般レイドの完了経験値が全て下降修正されているのでレイドソロが不味い ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

1ポイントの疲労度効率を考えたらシーズン2の船の墓場はイイネ♪d('∀'o)
というかシーズン2のダンジョンとレイドは人を呼びたいのか経験値が多めだよね(;^ω^)

今回の修正でPT効率が最強になったしソロ効率を超えちゃったし
これからはPTでレベル上げかマビノギ英雄伝も変わったね(´・ω・`)

最近レベル80の人が増えに増えまくっていますから
そろそろσ(м・ω・ё)もレベルをカンストさせたいDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

mabih20130601f.jpg

ちょうど

ギルド戦闘経験値2倍イベントが 
σ(м・ω・ё)は無所属なので恩恵はないと思いきや

無所属なのに騎士団レイドでイベントの恩恵がΣ(・ω・ノ)ノ
ギルドボーナスが付くと騎士団レイドの経験値が36万とか゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

いつもは

エルキュロスしか逝かない騎士団レイドですが
あまりにも経験値がウマウマなので

久しぶりに

ジグリントとビジェクロスも逝ってしまいました ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ
最近ぜんぜん逝ってませんでしたからね(;^ω^)

ギルドイベント旨すぎだろw ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

mabih20130601g.jpg

今回のアップグレードでスキルランクの上限も開放されたし
みなさん火力が上がりまくってますから(;・∀・)

エルキュロスでもそうですがジグリントもビジェクロスも討伐までの時間が速い速い
実装当時のグダグダが懐かしいです(σ・∀・)σY〇!!

(。-`ω´-)ンー

今回のアップグレードで騎士団レイドの参加者が増えました?(o'ω'o)?
先週までかなり待たないと16人そろわなかったような感じだったような

おかげさまで

騎士団レイドをサクサク何周も出来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もうお腹いっぱい アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!

mabih20130601d.jpg

やっぱ

24人の騎士団レイドは面白い(o’∀’)o,_,)o’∀’)o,_,)ゥンゥン

下着はェロいし… (=x=;)
まだまだマビノギ英雄伝は続きそうデシ(。・ω・)ゞ

ブログランキングならblogram
↑スキル改変はいいが… (´・ω・`) APがぜんぜん足りねぇ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
関連記事
スポンサーサイト