『TERA』7月に連盟が実装予定

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

久しぶりに『TERA』DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

エイプリルフールの時にログインしましたが
もうかれこれ1年以上遊んでいないです ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

本当たまぁ~にログインしてみるんですが1歩キャラを動かすと
もうお腹いっぱいになっちゃう,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

tera20130604f.jpg

どうやら

今年の7月に日本で連盟のアップグレードが予定されているようです
今の政治コンテンツは6/19で終了らしい(*・`o´・*)ホ―

韓国では

4月に20対20の戦場コンテンツが実装されているし今年の夏に4種類のIDが実装予定
かなりのペースでコンテンツを追加しているんですよね('-'*)フフ



TERAも変わったみたいですネッ!d(´∀`*)

全然ログインしていないのでどこがどう変わったのかさっぱりわかりませんが(ノ∀`)
聞くところによるとクラスバランスも改善されたそうですねΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

そのわりには

韓国でも日本でも北米欧州でも年始の無料の勢いが維持できず
沈み始めているんですよね(;^ω^)

上手く調整されて新コンテンツも順調なら普通は上向きになるはずなんですがね(´・ω・`)

tera20130604e.jpg

遅れていた

エレメンタリストの改修も実装されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

5/15に(ノ∀`)

( ´・ω・`)_且~

もうかれこれ実装されて一ヶ月になろうとしているのに
ネタが無かったので久しぶりにTERAにログインしました イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

tera20130604a.jpg

よくよく考えたら

エレメンタリストのキャス子さんはサーバー統合の時に名前を失ったので
後日消したんだった(;・∀・)

エレメンタリストがいないことにログインしてから気づいた グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

tera20130604b.jpg

というわけで

新キャラDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

エリーンにしようかぁな~って考えたのですが結局キャス子(´・ω・`)

『チャ~オォ』

どうもキャス子が好き(ノ∀`)

tera20130604c.jpg

新生FF14のフェーズ3は6/14だし
アーキエイジのテストもまだ何時からだかわからないし

暇だし( ´・ω・`)_且~

久しぶりに『TERA』でもやろうと思ったんだけど
エレメンタリストのキャス子さんを30分プレイしたところで

もうお腹いっぱいです ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

まさか…

30分で撃沈してしまうとは(=x=;)

(´・ω・`)

いやぁ~…

『TERA』は序盤から変わりましたね2年前と違って
クエストは減っているしレベルが上がりやすくなっていてサクサク進むみますね

tera20130604d.jpg

その後

メインキャラのェロフでログインし直したんだけど(。・ε・。)ムー
どこまでクエストが進んでいるのか?どこに行ったらいいのか?

ヽ(゚Д゚*ヽ) ワッケ!! (ノ*゚Д゚)ノ ワッカ!! ヽ(*゚Д゚)ノランョ!!

σ(м・ω・ё)が休止してから実装されたコンテンツのやり方もわからず…

もう

ヽ(・∀・ヽ) ワッケ!! (ノ・∀・)ノ ワッカ!! ヽ(・∀・)ノ ラン!!

操作方法も忘れているしイロイロと一から覚え直さないと駄目か(;^ω^)
1年以上のブランクがあるともう復帰するのは難しい(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑『TERA』への復帰は絶望的だな(=x=;)
関連記事
