海外データセンター設置とワールド移転について (2013/06/05)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

残念無念。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ff14ss20130605a.jpg

海外データセンター設置とワールド移転について(2013/06/05)
新生FFXIVへのデータ引き継ぎについて(2013/06/05)がロドストに公開されました(=x=;)

以前このブログで不安を書きましたし
フォーラムでも不安について書かせてもらいましたが

予想通り

バルムンクワールドは北米データセンターになりました。・゚・(ノД`)・゚・。

ff14ss20130605b.jpg

ビサイドで始まりサーバー統合でバルムンクとなりました
そして今回は愛着のあるワールドを去ることになりました

移転先は所属しているLSの結論待ちです

今かなりキツイです(´・ω・`)
こんなに凹むとは思いもしませんでした非常にブルーな気分です(ノД`)シクシク

本当に残念無念 orz

しかし

以前から移転は知っていましたし今回の件は仕方ない
運が無く貧乏くじを引いてしまった(´・ω・`)

さてさて

↓のSSを見てもらいたい

ff14ss20130605c.jpg
ff14ss20120217a.jpg

この2枚のSSは

上が今日発表された移転説明用のSS
下が去年行われましたサーバー統合の最終決定案の説明用のSS

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

なんてこった orz

以前のブログではバルムンクは北米人口最大サーバーなので
北米地区になると予想していましたが

どうやら違うようです(´・ω・`)

ff14ss20130605d.jpg

ただたんに

1年前の上5ワールドが日本地区で下5ワールドが北米欧州地区に分けられたのか orz
人口調査をして公平に分けたと思いきや… まさかのリスト順。・゚・(ノД`)・゚・。

( ´・ω・`)_且~

旧FF14のcβ落選者の方が少数だったというあの悪夢
今回の移転側に選ばれた悪夢

どうも

スクエニさんとは相性が悪すぎるσ(м・ω・ё)

トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

ブログランキングならblogram
↑超せつねぇ~(=x=;)
関連記事
