

レガシー難民

トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

ども(・ω人)ども (仮称)藍屋国十郎です。

レガシー難民( ´・ω・`)_且~

これは想像以上にきついッスΣ( ̄ロ ̄lll)

移転するんだろうなって覚悟はしていましたが
いざ本当にバルムンクを去る事が決まったらマジでキツイ。゚(PД`q。)゚。

ff14ss20121111b.jpg

ε-(‐ω‐;)ハァ

レガシー難民になってじわじわと虚しさが(´・ω・`)

いやぁ~ちょっとマジでこんなに凹むとは思わなかった
明日から仕事に支障が出そうなぐらい凹んでますΣ(´Д`;)あぅ

去年サーバーダウンした時はまさかバルムンクを去るとは考えもしませんでした(´・ω・`)

まだ

どこのワールドに移転するか決まっていませんが
ちょっと決まるまでに時間がかかりそうです

出来ればバルムンクで新生FF14も遊びたかった(。・ε・。)ムー

(。-`ω´-)ンー

凹む(ノ∀`)

ブログランキングならblogram
↑名前を失う心配が無いのが唯一の救い(´・ω・`)
関連記事
