『ArcheAge』FF14よりも早くサービス開始Σ( ̄ロ ̄lll)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

なんと

アーキエイジはFF14よりも早くサービスを開始する事になりそうですΣ( ̄ロ ̄lll)

aa20130610a.jpg

ε-(。・д・。)フー

昨日

青山迎賓館で『ArcheAge』スペシャルオフラインイベント ローンチ記念プレスカンファレンス
が開催されましてσ(м・ω・ё)も出席してきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

イベント楽しかった(´∀`*)ウフフ
楽しかったんですが…

ここで事件が(=x=;)

一生懸命写真を撮ってきたのですが… 全てピンボケしているという大失態 orz  
俺のバカ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

aa20130610c.jpg

さてさて

ついに

今後の日程についての発表がありました(`・ω・´)
クローズドβテストは6/26から7/4の9日間開催されます

FF14のフェーズ3と完全に被っています(笑´∀`)
これはモロ被りですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もちろんFF14やるよ(・∀・)ウン!!

さて

ここからが本題ですε-(。・д・。)フー

まだ『ArcheAge』のoβと正式サービスの正式な日時は発表されていませんが
オープンサービスは7月中に開始予定です

それで

7/5に『ArcheAgeプレミアムパッケージ』が発売されます
この特典に韓国ではお馴染みのキャラクター先行作成権が付きます

もちろん

オープンβがあり次に正式サービスですから

個人的な予想では7/5から1週間キャラクター先行作成権があって
7/12からoβが開始されると思ってます'`ィ(´∀`∩

oβはたぶん10日間ぐらいで4日間ほど最終メンテがあって
正式サービスじゃないかと予想しています

という事は

7/5から7/11までキャラクター先行作成権があって
oβが7/12から7/21までそしてメンテがあって7/26ごろ正式サービスって感じ?(o'ω'o)?

キャラクター先行作成権:7/5 oβ:7/12 正式サービス:7/26?(o'ω'o)?

ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

『ArcheAge』はFF14よりも早くサービス開始しちゃうんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
なんてこった… 

aa20130610d.jpg

さて

もう一つ

料金についての発表もありました(*・`o´・*)ホ―
『ArcheAge』は定額制DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

金額はまだ決定していないようですが

4980円の『ArcheAgeプレミアムパッケージ』に30日間のプレイチケットが付いてきますので
たぶん『TERA』みたいに3000円なる事はなさそうですε-(´∀`*)ホッ

どうなんですかね(;^ω^)

NCJapanの『Tower of Aion』ように2000円にしてくるか
FF14に対抗して1480円に抑えてくるか(。-`ω´-)ンー

きになりますね(´・ω・`)

aa20130610e.jpg

タイアップの事も発表がありました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

1つ目はコンビニのファミリーマートとタイアップするそうDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
それと2つ目がアニメの翠星のカルカンティアだって(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

どんな企画になるか楽しみ(*`・д・)ノ ダー!!

さてさて

FF14のフェーズ3は6/14から3週間ぐらい『ArcheAge』のcβは6/26から7/4までですから
これでFF14と『ArcheAge』のcβはガチで被る事が決定しましたし(´・ω・`)

それに

7月の下旬にサービスが開始しそうな『ArcheAge』に対して
FF14は7月中は調整期間になりそうですしたぶん8月上旬からoβが始まりそうですし
8/27に発売予定ですからね( ´・ω・`)_且~

本当に被ったな(=x=;)

aa20130610b.jpg

( ´Д`)=3

くそぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。

あれだけ撮った写真が全部ピンボケしよって orz
めちゃくちゃ凹んだ;m;

そんなことはどうでもいいか(;・∀・)

以前

この日記でも『ArcheAge』は7月から9月の第3四半期にオープンβが開始されると書きましたが
その時は9月だろうなと思っていました'`ィ(*´ェ`*∩

というか年末にずれこんで欲しいと思っていましたが本当にまさかまさかこんな超スピードで
サービスを開始してくるとは思いもしませんでした ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

頑張り過ぎだろ『ArcheAge』(ノ∀`)

ブログランキングならblogram
↑日頃写真なんか撮らないからな撮り方を知らないのです( ´・ω・`)_且~
関連記事
