スポンサーサイト


巴カーバンクル召喚エギ学者フェアリー

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今朝2回目の出張レターLIVEが行われましたが(●´∀`●)
夢の中でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

( ´・ω・`)_且~

凄い人がいてすでに録画されたものがアップされてた゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
(*´∀人)ありがとうございます♪おかげさまで見れました('-'*)フフ

ff14ss20130613a.jpg

初めて

巴召喚学者の動画か公開されてマ――(о'∀')b――ス



バトルシーンはないのね(ノ∀`)

ff14ss20130613b.jpg

本が武器のアーマリークラスがペット職なのは発表済みでしたが
まさかクラスと各ジョブで呼び出せるペットが違うとは思いませんでした オォォー!!w(゚ロ゚)w

巴がカーバンクルで召喚はエギで学者がフェアリーと(*・`o´・*)ホ―

ってエギって知らないよ(ノ∀`)
FF12のエギ?(o'ω'o)?

いやぁ~FF12のアルティマニアを見てようやく理解しました orz
召喚だけにミストじゃないのって思っていたら普通にモンスターだった(ノ∀`)

どのみち

正式サービスからの実装ですからね
まだまだお預けです(。・ε・。)ムー

ff14ss20130613c.jpg

まぁ~ね(;^ω^)

通訳が入りますからねその時間も入りますし
1時間のわりには扱った内容は少なかったように思います(´・ω・`)

最新情報は巴召喚学者ぐらいかな
あとは即出だし雑談だったし(´・ω・`)

さてさて

ついに6時間後フェーズ3が始まりマ―――d(゚∀゚d)―――ス
どきどきしてきた ┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

ブログランキングならblogram
↑ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
関連記事
スポンサーサイト
