スポンサーサイト


フェーズ3開始

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

本日18:00に新生FF14βテストフェーズ3が開始されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ff14ss20130613d.jpg

速攻ワールドにキャラクター制限がかかりましたが
今のところプレイに問題はありません(∩´∀`)∩オォ♪

-追記20130615-

問題ないと思いきや(=x=;)
ログイン制限でログイン祭りでした。゚(PД`q。)゚。

しょうがないので北米ワールドで遊んだ(´・ω・`)

--------------

とりあえずPS3で遊びたいと思いましたが・・・ ( ´・ω・`)_且~

大問題が orz

やっぱスクリーンショットが撮れません。・゚・(ノД`)・゚・。
なんてこったΣ( ̄ロ ̄lll) 

これはブロガーには致命的ですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
申し訳ありませんがSSが撮れるPC版での活動になりそうです(;ω;*)ゴメンナサイ

さて

PS3を触った感想ですが・・・ うん良く頑張った(`・ω・´)

そう言うだけにします
PS3のSSも無いし感想も無し(ノ∀`)

ff14ss20130613e.jpg

さてさて

北米欧州データセンターがどのくらい伝送遅延を感じるのか
さっそく試すために海外ワールドにキャラを作ってみました('-'*)フフ

σ(м・ω・ё)は2垢レガシーですので
フェーズ2まで2垢で位置ズレとか遅延とか検証してみましたが

旧FF14のような位置ズレはほぼ感じなくなりましたが
国内ワールドでも多少の遅延はあるんですよね

はっきりいって

海外ワールドだとあからさまに感じるほどの遅延があります(ノ∀`)
これさ・・・ 北米欧州の人はいままでようこんな酷い状況で旧FF14をプレイしてたね><

(ヾノ´д`)ムリムリ

これはマジで北米欧州のユーザー用にデータセンターを分けて良かったと思うよ(´・ω・`)
伝送遅延がそう感じないのなら移転しない方向で考えている人がいるならガチで止めた方がいい

ff14ss20130613f.jpg
ff14ss20136013g.jpg

とりあえず゚遊んできマ――(о'∀')b――ス

楽しい*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

ブログランキングならblogram
↑今日明日は休みを取った゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 日曜は仕事だけど(ノ∀`)
関連記事
スポンサーサイト
