

ワクワク感が凄い

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

旧FF14で酷評だったフィールドマップは一新されているので
ワクワク感が凄い事に゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

初めて訪れるマップは楽しい('-'*)フフ

ff14ss20136014b.jpg

本当に

作り直したフィールドマップ良いですね('-'*)フフ

マップを移動しているだけで楽しくなります((o(´∀`)o))ワクワク
見慣れるまでは作り直されたマップの観光だけで楽しめそうです

さて(;^ω^)

なんか

リムサ・ロミンサの市内に良く似たNPCがΣ(・ω・ノ)ノ!w
ビックリした(ノ∀`)

ff14ss20136014a.jpg

さてさて

ウルダハスタートでただいまレベル15DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

今日は休みを取ったのでガッツリやろうと思っていたのですが(´・ω・`)
朝早く起きようと思って早くに寝たのはよかったのですが・・・ 起きたら12:00だった(=x=;)

寝すぎてしもうた。・゚・(ノД`)・゚・。

ff14ss20136014c.jpg
ff14ss20136014d.jpg
ff14ss20136014e.jpg

今日は頑張りましたよ(´・ω・`)

新生FF14はサクサクレベルが上がる方なのですが
やはりMMOですプレイ時間のわりには進んでいません(ノ∀`)

19:00に中央ザナラーンが再起動になったので一旦休憩です(●'ω')_旦~

1ヵ月半待ってのフェーズ3の1回目ですからね(;^ω^)
ログイン祭りにシュッシュオンラインとモンスターのドロップ待ち
なかなか思うように進みません,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ff14ss20136014f.jpg

(。・ε・。)ムー

中央ザナラーンでログアウトしたのは失敗だった
はよう復旧してくれないかな(;・∀・)

ログインできません(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

ブログランキングならblogram
↑新生FF14のフィールドマップ( ・∀・)イイ!! イイネ♪d('∀'o)
関連記事
