

至宝の影で蠢く闇

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

FF14楽しい('-'*)フフ

若干新生バトルに不満はありますがフェーズ3楽しんでマ―――d(゚∀゚d)―――ス

いやぁ~(;^ω^)

金曜は結局ログイン制限で国内ワールドに入れず北米ワールドで時間を潰し
ようやく土曜から本格的に活動を開始したのですがクエスト用のモブのドロップ待ちに
インスタンスに入れず時間ロスと思うようにプレイできませんでした(。・ε・。)ムー

ff14ss20136016d.jpg

さてさて

久しぶりのシュッシュオンラインでした(ノ∀`)

いやぁ~指定地点が最強すぎて泣きが入りましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
クエスト用のインスタンスに調整が入ってからはスイスイは入れるようになりました(о'д')b

お恥ずかしい話・・・ レベル15のメインクエストですが

ウルダハスタートなので『至宝の影で蠢く闇』と言うクエストで
やり方を間違えていて仮面の魔道士から倒そうと先に魔道士に殴りかかってた(ノ∀`)

倒せるはずがありません(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

これ2体同時に戦えないだろって思ってて orz
レベル15で駄目で当然レベル16にしても駄目で・・・ 
どうすりゃいいんだって思っていたら(´・ω・`)

ff14ss20136016b.jpg

仮面の魔道士は無視すればいいのねΣ( ̄ロ ̄lll)
何度も何度も仮面の魔道士から殴りかかって失敗しまくっていたよΣ(´Д`;)あぅ

わかればなんて事はありません(´・ω・`)

ソロはタンクが最強です(`・ω・´)
フォーラムでも難易度が高いとの声がありますが・・・ レベル16の剣だと超余裕です(ノ∀`)

剣術士の場合はここまでのクエスト報酬でキュイラス一式が手に入りますから
1対1ならレッサー・ガーゴイルなど敵じゃない(ΦωΦ)フフフ・・

レッサー・ガーゴイルはサンクレッドが登場するまでの我慢です
これ打たれ弱いクラスは辛いだろうな(;^ω^)

マジで

FF14でソロ活動する時はタンククラスだネッ!d(´∀`*)
まあ正規版では難易度が下がっていると思うから難しいのはテスト中だけだと思う(・∀・)

ff14ss20136016c.jpg

さて・・・

ε-(。・д・。)フー

サンクレッド来るのがおせぇ~~よo((*`Д´*))o

クラウドじゃないんだからさっさと助けに来い遅いんだよ゛(`ヘ´#) ムッキー
さすが主役です普通に何もしなくても仮面の魔道士を倒せるぐらいサンクレッドは強いです(´・ω・`)

なぜ先に仮面の魔道士から倒そうと思ったのだろうか(;´д`)=3トホホ・・
ここでかなりの時間ロスをしてしまった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ff14ss20136016j.jpg

どうやら

ウルダハからグリダニアは歩いていけるそうですが
クエスト的には飛空挺で行かないとね('-'*)フフ

これで

三都市を行き来できるようになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ブログランキングならblogram
↑大盛況すぎて待ち時間が大変(´・ω・`)
関連記事
