ワールド移転申請の受付開始7/15まで

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

あと1時間で2回目の新生FF14cβフェーズ3が始まりマ―――d(゚∀゚d)―――ス
今日もパソコンの前で今か今かと待機しております( ̄‐ ̄#)

ff14ss20136021a.jpg

さてさて

ついに本日16:00に
ワールド移転申請の受付を開始しました! (2013/06/21) ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

受付期間は6/21から7/15までDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

北米欧州データセンターではプレイに支障がでます!
海外に紐付けされている方はマジで忘れずに移転しないと大変な事になってしまいますΣ( ̄ロ ̄lll)

ff14ss20136021b.jpg

最初はLSのみなさんと同じワールドに行く予定でしたが
フォーラムの方でまるっとワールドごと移転先を推奨しようよって動きがありまして

ff14ss20130607a.jpg

それに協力しようと思います
ちなみに移転先はマサムネです(`・ω・´)

どうやらσ(м・ω・ё)が所属していたLSは違うワールドにするそうです(´・ω・`)
お別れする事になりそうですが
まっそれはそれでいいか,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ブログランキングならblogram
↑一時はどうなることかを思いましたが無事移転申請完了です(`・ω・´)
関連記事
