第7霊災を生きた証

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

始まりました第2回目の新生FF14cβテストフェーズ3が☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ff14ss20136021c.jpg

久しぶりのマイキャラDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

本当に久しぶりです年末大晦日にログインしていらいですから;;
長かった(●'ω')_旦~

ff14ss20136021d.jpg

いろいろ大変です;m;

荷物確認やら使える装備の仕分けやら新スキルの確認とイロイロと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
データ引継ぎでプレイするって結構大変なんだって事に気づいた(´・ω・`)

レベル上げをしなくていいのは楽ですがネッ!d(´∀`*)

ff14ss20136021f.jpg

いやぁ~ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!w

ありました(・∀・)

第7霊災を生きた証がありました(σ・∀・)σY〇!!
なかなか発表しねぇ~なぁ~って思ってたら背中に文様が(ΦωΦ)フフフ・・

噂では

シャーレアンの使者みたいに首の刺青じゃないのって言われていましたが
ほぉ~背中でしたか(*・`o´・*)ホ―

ff14ss20136021g.jpg

さてさて

話は変わりまして(;^ω^)

レベルシンクってそういう事なんですね(´・ω・`)
レベルが下がれば下がったレベルまでのスキルしか使えないんですか(ノ∀`)

レベル10のメインクエストでレベルシンクがあって
そこでレベル38のセンチネルが使えないから焦りました(;・∀・)

そういう事とは知りませんでした(=x=;)
レベルシンクしても高レベルのスキルが使えものと勘違いしていたよ(´・ω・`)

ff14ss20136021h.jpg

もう一つ

クラスクエストはジョブだと受けれないんですね(ノ∀`)

開始早々ナイトでプレイしててクラスクエストが始まらないから変だなぁ~って思っていたら
ソウルクリスタルを外したらクエストが発生した orz

ジョブ専用装備の他にクラス用の装備も用意しないといけないのかΣ( ̄ロ ̄lll)
アーマリーチェストは余裕があるなって思っていたのですが
ちょっと空きが厳しくなりそうです‘`・・・・’`ィ(´ロ`ill)

ff14ss20136021e.jpg

あっという間に1日目が終わってしまいました(;・∀・)

はや(ノ∀`)

面白いから時間が経つのがはやすぎる,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ブログランキングならblogram
↑今日明日は仕事です( ´・ω・`)_且~
関連記事
