

『ArcheAge』本日cβテスト開始

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ついに

本日アーキエイジcβテストが開始されマ――(о'∀')b――ス

aa20130625a.jpg

テスト期間は

2013年6月26日(水)17:00から7月4日(木)10:00まで
なんと常時開放するそうです(*・`o´・*)ホ―

ファミリーテストのデータも引き継がれるそうですネッ(oゝД・)b

かなり大きなcβテストになりますねこれは'`ィ(´∀`∩
テスター当選者が2万人で1人分の招待コードが発行されますのでこれで4万人オォォー!!w(゚ロ゚)w

それと・・・ もはやcβとは思えないネカフェ枠,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

なんともまぁ~1011店の公認ネットカフェから誰でも
『ArcheAge』のcβテストに参加できちゃう(・∀・)

ってかネカフェ枠スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

初日は2万人ぐらい同時接続ありそうです(σ・∀・)σY〇!!
本当に凄い規模ですこれがcβとは思えない(;・∀・)

運営さんも力入ってますね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

aa20130625b.jpg

いやぁ~本当に申し訳ないです(;ω;*)ゴメンナサイ

ただいま新生FF14のcβテストが行われていまして『ArcheAge』ともろ被り(=x=;)
6/27にはマビノギ英雄伝でシーズン2エピソード2が実装と・・・ 今週は集中しすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。

なんでこんなに被るんだ( ̄‐ ̄#)

『ArcheAge』は日本語の翻訳レベルがどこまで改善されているか見たいですし
その他にもイロイロと確認したい事もあるので

週末は新生FF14で平日は『ArcheAge』のcβテストをプレイしたいと思いマ―d(>▽<●)―ス!!

いやね

本当にね(´・ω・`)

まさか新生FF14より『ArcheAge』が先にサービスを開始するとは思いませんでした(=x=;)
σ(м・ω・ё)の予想は新生FF14は夏で『ArcheAge』は年末かなぁ~って思ってました

ャバィ・・(;-ω-)


ArcheAge プレミアムパッケージArcheAge プレミアムパッケージ
(2013/07/05)
Windows

商品詳細を見る


ぶっちゃけFF14はカンストキャラの引継ぎなのでスタートダッシュしなくても平気かな(´・ω・`)
でも『ArcheAge』はそうはいかない ウ──σ(・´ω・`;)──ン

『ArcheAge』のプレミヤムパッケージも予約してるし
7月と8月はガチガチで『ArcheAge』をしないとダメッポイ(ノ∀`)

東で始めるか?西で始めるか?(。-`ω´-)ンー
まだ決めてない(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

ブログランキングならblogram
↑FF14のフェーズ4がワイプなら『ArcheAge』に集中できるんだけどな( ;∀;)
関連記事
