

第3回目は6/28(金)18:00から

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

新生FF14cβテストフェーズ3第3回目のテスト日程が発表されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

期間は6/28(金)18:00から6/30(日)18:00までDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
いつもと変わらない安定の日程(ノ∀`)

ff14ss20136025c.jpg

(´・ω・`)

安定の48時間( ´・ω・`)_且~
イロイロやりたい事があるので早く常時開放してほしいッス( ;∀;)

さてさて

σ(м・ω・ё)はバルムンクなので海外DC
移転申請は済ませていますがやはり受付の状況は気になります(´・ω・`)

↓6/21の状況
ff14ss20136025a.jpg
↓6/22の状況
ff14ss20136022k.jpg
↓6/25の状況
ff14ss20136025b.jpg

ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

はやくもマサムネとイージス閉鎖(;・∀・)
しかもぶっち斬りです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

日本DCのレガシーワールドは5つありますが
リディルにグングニルとデュランダルは変わらず☆2のままマサムネとイージス閉鎖ですΣ(・ω・ノ)ノ!

この歴然の差は・・・ Σ(´Д`;)あぅ

バルムンクはマサムネを移転先に推奨する動きがありましたから
申請が出来ずに漏れてしまった人がいないか心配です;m;

マサムネの外人さんが移転して空きを増やしてくれないと困りますΣ( ̄ロ ̄lll)

ブログランキングならblogram
↑切捨てか(´・ω・`) 後味が悪すぎる・・・
関連記事
