『ArcheAge』今回は西のエルフ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

始まりました゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

アーキエイジcβテスト開始です(`・ω・´)

aa20130626c.jpg

ファミリーテストのデータが引き継いだとの事で
早々消されたと思っていたマイキャラでログインDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

さっそくイロイロやろうって思ったら orz

労働力が0だった ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
そりゃそうだ・・・ やりたい事が生活スキルだったのでそっとログアウト(´・ω・`)

aa20130626A.jpg

( ´・ω・`)_且~

気を取り直して新キャラで開始デシ(*`・ω・)ゞ
今回は西のエルフにしてみましたエルフは背も高く見栄えも良い(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ファミリーテストではハリハラン♀
ちっこくて短足だった(´・ω・`)

色気はェロフの方が上です(# ゚Д゚)
cβテストから髪型も増えているしかなりキャラクターメイクは悩みました(〃ノωノ)

aa20130626b.jpg

でも

残念ですがキャラクターメイクの画像とインゲームの画像が違います(ノ∀`)
のっぺりした体系に顔立ち(。・ε・。)ムー

ε-(´ω`●)ハァ・・

『ArcheAge』のキャラは残念すぎる・・・ 残念だ。・゚・(ノД`)・゚・。
野郎は結構イケメンなんだよね(´・ω・`)

でもw ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

ネカマですから野郎は使いません( ̄‐ ̄#)

aa20130626d.jpg

1ヶ月以上プレイしていなかったので操作方法を忘れてた( ≧∀≦)ノブハハッ!!
最近は新生FF14をプレイしていましたからね(。-`ω´-)ンー

両方ともマウス&キーボードでプレイしていますが
移動のWASDとショートカット1~0が同じなだけで後は全然操作方法が違う('-'*)フフ

もうね(・∀・)

ヽ(゚Д゚*ヽ) ワッケ!! (ノ*゚Д゚)ノ ワッカ!! ヽ(*゚Д゚)ノランョ!!

あっ!

操作間違えた!の連続(ノ∀`)

aa20130626e.jpg

さてさて

結構イロイロ変わってます
労働力回復の変更はイイネ♪d('∀'o)

それと

クライアントが若干軽くなったような気がする・・・ 気がするだけかもしれない(;^ω^)

タワーシティーはクオリティが中間でもすっごく重かったのに
cβになってから重さを感じなかったし滑らかに移動できた('-'*)フフ

aa20130626g.jpg

ウ──σ(・´ω・`;)──ン

心配していた翻訳ですが(´・ω・`)
ちょっと・・・ 微妙ッス(=x=;)

ド直訳これさ直訳過ぎやォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ
もっと意味訳に出来なかったんですか(;・∀・)

キャラが立ってないしキャラの個性無いし(。・ε・。)ムー
確かに8割の人は読まないからいらないっちゃいらないんだけど・・・ もっと頑張って(ノ∀`)

aa20130626f.jpg

あと

メインクエストなんだけど(ノ∀`)
ファミリーテストはクエストがハングル語だったから意味不明だったけど・・・

いやぁ~~~~(゚∀゚ ;)タラー  

これ・・・ かなり・・・ グダグダね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ぶっちゃけこぃぃぃお話にビビッタΣ(゚ロ゚ノ)ノ
『ArcheAge』って結構ダークなのネッ!d(´∀`*)

aa20130626h.jpg

(。-`ω´-)ンー

久しぶりの『ArcheAge』面白かった(´∀`*)ウフフ

問題は今日はマビノギ英雄伝の大型アップグレード(´・ω・`)
明日から新生FF14cβテスト3回目(ノ∀`)

今週忙し過ぎ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ブログランキングならblogram
↑ゲームのし過ぎで体が固まった完全に運動不足です(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト