スポンサーサイト


『マビノギ英雄伝』SEASON2Episode2実装

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日マビノギ英雄伝でSEASON2Episode2『Twilight Desert』が
実装されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

mabih20130627d.jpg

なんといっても

今回の大型アップグレードでS1EP10のレアアイテムが
交換できるようになりました(*'∀'人)ワォ☆

でもね(=x=;)
必要な勇者の証の枚数が半端ないよΣ( ̄ロ ̄lll)

mabih20130627b.jpg

これで

70装備がかなり近づきました(`・ω・´)
取引掲示板でも70装備が売られるようになると思いマ――(о'∀')b――ス

課金アイテムの

VIPサービスカプセルがVVIPサービスカプセルになりましたね(´・ω・`)
今まで価値が見出せなかったVIPサービスカプセル

倍の値段になってアカウント内の全キャラクターに
対応するようになったけれどウ──σ(・´ω・`;)──ン
1800円じゃな(ノ∀`)

ぶっちゃけさ仕官候補生の印とVIPサービスカプセルの両方の効果があったら
1800円でもマジで買う買っちゃう ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

VVIPサービスカプセル30日で1800円・・・ 微妙や(´・ω・`)

さてさて

新ダンジョン黄昏の砂漠が実装DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

mabih20130627a.jpg

思っていた以上に楽だった(・∀・)

前回のリブートでキャラが強くなっているし
今回の大型アップグレードでS2のダンジョン全体が下降修正されたからネッ(oゝД・)b

でも(;^ω^)

韓国でもS2のダンジョンが不評すぎて前ディレクター更迭だからね(ノ∀`)
ぶっちゃけ長すぎだし短時間でサクサクプレイ出来ないから面白くない(´・ω・`)

mabih20130627c.jpg

さて

話は変わりまして本国韓国情報

韓国ではPvPコンテンツの実装がありましたのでようやく
S2EP3のディザーサイトがオープンデシ(*`・ω・)ゞ

新ディレクターによると1年は旧ディレクターの仕事を引き継ぐそうなので
期待できる内容ではなさそう(ノ∀`)

mabih20130627e.jpg

それと

新キャラクターハルクの情報もアップされています(´・ω・`)
野郎だから興味は無いが(ΦωΦ)フフフ・・

↓こちらはハルク紹介PV


本当にカダンみたい(*・`o´・*)ホ―

カダンは日本でも人気のあるNPCだったので実装されたら乗り換える人もいると思う
σ(м・ω・ё)は野郎は使わないけどね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ブログランキングならblogram
↑そろそろイベントは終日に変えてくれ・・・ 20時~23時とか仕事中 orz
関連記事
スポンサーサイト
