コンテンツファインダーは見送られました

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

週末は新生FF14cβテストフェーズ3です(`・ω・´)

ff14ss20136028a.jpg

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

第3回目はコンテンツファインダーをテストする予定でしたが・・・
エラー番号90000とPS3クラッシュの調整の為
コンテンツファインダーは見送られました(´・ω・`)

残念(ノ∀`)

ff14ss20136028b.jpg

コンテンツファインダーは今後何度も何度もお世話になるシステムなので
非常に気になるんですよね(´・ω・`)

旧FF14の時の話なんですが

ビックウェーブが終わったジョブクエストで全然お手伝いさんが集まらなくて泣きました orz
マジで周回しない1回限りのコンテンツは過疎ると泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。

新生FF14を楽しみたいと思っているσ(м・ω・ё)には
ワールドレスになるコンテンツファインダーがどこまで機能するのか気になるのです(´・ω・`)

ff14ss20136028c.jpg

ただいま

サブキャラでメインクエストを進めていマ――(о'∀')b――ス
フェーズ4のデータが引き継ぎされれば実質上フェーズ4がサービス開始ですからネッ(oゝД・)b

いつフェーズ4が始まるか分かりませんがスタートダッシュできるように
シュミレーションをかねてガシガシメインクエストを終わらせていきたいと思います( ̄‐ ̄#)

もしコンテンツファインダーが機能しなかったら(´・ω・`)
なにがなんでも乗り遅れないようにしないと後が怖いです(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

ff14ss20136028d.jpg

個人的には

フェーズ4はワイプじゃないかなぁ~って予想しています
じゃないとアーリーアクセスの価値が下がるからネッ!d(´∀`*)

というか・・・ ArcheAgeと被っちゃうからフェーズ4がワイプだと嬉しい(=x=;)
フェーズ4とアーリーアクセスはどうなるんでしょうかね(´・ω・`)

気になって眠れませんΣ(´Д`;)あぅ

ブログランキングならblogram
↑CF延期で常時開放も延期ですかね?(。・ε・。)ムー
関連記事
