

口髭ララが・・・ めっちゃカワイイ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

はやいですね今日で6月も終わりですか(´・ω・`)
もう7月か(●'ω')_旦~

ff14ss20136029b.jpg

なんだかんだ

ArcheAgeやってたり(;≧д≦)
なんか・・・ なんだか・・・ そんな感じ(=x=;)

結局両方ワイプなんですよね(´・ω・`)
これがまたワイプだとモチベーションが・・・ 

ff14ss20136029a.jpg

さて

いやぁ~新生FF14も進めてますよ(;^ω^)

サブ垢でメインクエストをやってるんです(`・ω・´)
本当に新生FF14はメインクエストだけでも時間がかかるネッ!d(´∀`*)

サブ垢にはキャラが2人いるんだけど平行してプレイしているので話が進まない進まない
ようやく飛空挺に乗れましたε-(。・д・。)フー

ff14ss20136029d.jpg

(。-`ω´-)ンー

口髭ララが・・・ めっちゃカワイイ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
3年前を思い出す(●'ω')_旦~

ララも顔のタイプで口髭が違うんですよね
この泥棒さん口髭が最高に気に入っていマ―――d(゚∀゚d)―――ス

ff14ss20136029e.jpg

でもね

FF14は1キャラでなんでも出来てしまうので1キャラ入魂の方がいいんだよね(ノ∀`)
旧FF14の時はトトラクをソロでやりたい為だけに2垢にしましたが

正式サービスが始まってもIDのレベルシンクは強制なんですかね?(o'ω'o)?
それだとソロではIDには逝けませんΣ(´Д`;)あぅ

ウ──σ(・´ω・`;)──ン

新生FF14では2垢目の必要性を感じない(ノ∀`)
サブ垢どうしようかな・・・ (。・ε・。)ムー

口髭ララはサブ垢なんですよね(;^ω^)

ff14ss20136029c.jpg

さてさて

ちゃんと(`・ω・´)

新生FF14もイロイロプレイしてます(σ`・д・)σYO!!!
クラフトもしてみたし・・・ CPと耐久の無限回しなるものを試してみたり・・・ (´・ω・`)
これは凄い・・・ オールカンストの強み ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

それにIDも周っていますし
新生FF14と旧FF14の違い探しだけでも全然時間が足りませんw ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

ブログランキングならblogram
↑FF14もArcheAgeも面白くて困った・・・ 時間がΣ(´Д`;)あぅ
関連記事
