

レベルシンク恐るべし

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

第3回目の新生FF14cβフェーズ3終わっちゃいました(´・ω・`)

ff14ss20136030a.jpg

(。・ε・。)ムー

不完全燃焼です(ノ∀`)
ちくしょぉ~時間が足りねぇ~( ;∀;)

ギャザラーは出来ていないしクラスクエストも出来ていないし orz
初めてのIDを周ったりお手伝いしたりそれで終わってしまいます(´・ω・`)

ff14ss20136030a1.jpg

最初はね

レベル15のID三連発が楽勝だったので(・∀・)
新生FF14のID余裕じゃん楽じゃんって思っていたら大間違いだった orz

レベルシンクやべぇ~(=x=;)
IDの難易度と言うよりレベルシンクがやべぇ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

いやぁ~レベルシンク恐るべし・・・

ff14ss20136030f.jpg

さて・・・

名門屋敷ハウケタ御用邸に逝って来たのですが

新生FF14のIDはレベルシンクがありまして
適正レベルに変更されてしまうのですが(´・ω・`)

名門屋敷ハウケタ御用邸で全滅しまくった orz

良い感じに初見殺しのトラップが盛りだくさんΣ(´Д`;)あぅ
泣きが入ったよ(ノД`)シクシク

ff14ss20136030b.jpg

これ上限レベル31はキツイっす・・・ マジでキツイ orz
道中思わず『ウソっんw』って連呼しちゃいましたよ(´・ω・`)

慣れてしまえば問題なんて無いんですが
いやぁ・・・ 慣れてもレベル31じゃキツイっすΣ( ̄ロ ̄lll)

道中はメイドさんがエロくてエロくて泣きが入り
御夫人は御夫人でエロくて困りました(。・ε・。)ムー

あのメイドさんと御夫人のエロさに恐怖しまくりです(ノ∀`)
もう恐怖が恐怖が・゜・(PД`q。)・゜・

ff14ss20136030c.jpg

道中苦労したのはメイドさんの使う恐怖(。・ε・。)ムー
慣れれば避けれるのですが

まさか

メイドさんがあんなにも長距離移動されるとは思いもしなかった(ノ∀`)

あっメイドさん居ないから大丈夫(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
って思って雑魚と戦っているといきなりメイドさんが現れ必殺恐怖ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

しかも2匹同時にメイドさんが登場Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
PT4人が恐怖状態になってしまい道中まさかの全滅 orz

レベル上限が31じゃなかったらごり押し出来たのに(ノД`)シクシク
雑魚で全滅って(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

慣れればなんて事はないし避けれるのですが・・・ 初見殺しや,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ff14ss20136030d.jpg

ε-(。・д・。)フー

道中のメイドさん以上にエロいのが御夫人のレディ・アマンディヌさんです(=x=;)
レベルシンク恐るべし・・・ もうごり押しなんて出来ません

ランプはチクチク痛いはボムは自爆するはメイドさんのエロさに恐怖するは大変です(´・ω・`)
これはレベル31だとガチでキツイ慣れてもキツイ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ~

ランプはこまめに消してボムは爆発させない(´・ω・`)
恐怖にならないちゃんと避けるそしてメイドさん達には退場してもらう

何回?全滅したのだろうか?(●'ω')_旦~
これは全戦全勝出来る気がしない(;^ω^)

ff14ss20136030e.jpg

PTプレイをするにしても
ワイプありのテストという事もあるのでしょうが

かなり

集まりが悪くてシャウトしまくり時間がかかりまくりと踏んだり蹴ったりでしたが(´・ω・`)

4人のライトパーティが心地良い('-'*)フフ 
この4人PTのIDはイイネ♪d('∀'o)

コンテンツファインダーでサクットPTが組めるようになると嬉しいっす(`・ω・´)
社会人だと集まるまでの時間が無駄なので短縮させたいのです(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑IDのレベルシンク上限を上げて欲しい( ;∀;)
関連記事
