

CFの出来は今後FF14の明暗を分ける

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

いやぁ~まさか新生FF14にライトニング参戦とは(・∀・)
恐れ入りましたw アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!

さてさて

本日18:00から第4回目の新生FF14cβテストが開始されます(`・ω・´)

ff14ss20130703a.jpg

ついに

コンテンツファインダーが実装です(`・ω・´)
最初はテスト状況を見てから後日CFを実装との事でしたが無事間に合ったようです(´・ω・`)

CFの説明動画も(*・`o´・*)ホ―



ワールドレスかイイネ♪d('∀'o)

マジでCFの出来は今後FF14の明暗を分けるシステムですから
CFに、クリスタルの導きがあらんことを!(ノ∀`)

さてさて(`・ω・´)

移転状況が気になる ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
移転のこれまでの状況は

開始時の日本DCのワールドは5つとも☆2で横並びでしたが(´・ω・`)

ff14ss20136025a.jpg
ff14ss20136022k.jpg
ff14ss20136025b.jpg

開始して5日でマサムネとイージスが閉鎖(´・ω・`)

ff14ss20130703c.jpg
ff14ss20130703d.jpg

6/28から7/1までマサムネとイージス開放そして閉鎖(`・ω・´)
そしてリディルは☆1へ(ノ∀`)

ここまでワールド人口に差が出ていいのでしょうか?(o'ω'o)?
普通に考えれば過疎ワールドはより過疎に過密ワールドはより過密へ(´・ω・`)

ワールド人口はなかなか平均化しません(´・ω・`)
作れる様にしますとは言うけれど過密ワールドは当分キャラクター作れなくなるな(ノ∀`)

問題は☆1のレガシーワールドですよ(;^ω^)
早々に統合ですねこれは,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ff14ss20130703e.jpg

さて

第4回目のテストはまだ常時開放にはならないようです(´・ω・`)
終了日時はまだわかりませんがどうやら第5回目があるようですね

ただ

『ArcheAge』のオープンサービスが7/11から始まりますので
今回のテストで一旦新生FF14は休止DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

バルムンクとお別れになるので最後までプレイしたいと思っていましたが残念無念(´・ω・`)

フェーズ4がワイプなのか?それともサービスインになるのか?
そこで状況は変わりますが新生FF14のサービスインまで

『ArcheAge』を集中してやりマ――(о'∀')b――ス

ブログランキングならblogram
↑はようCFが機能するのか試したい(。・ε・。)ムー
関連記事
